■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■無責任なあおり

「われながらよくやった」 政権発足半年で菅首相

 菅直人首相は8日夜、民主党の鉢呂吉雄国会対策委員長ら国対メンバーと都内のホテルで会食し、菅内閣が発足してから半年たったことについて「われながらよくやった」と振り返った。

 出席者によると、同日夜に小沢一郎元代表や鳩山由紀夫前首相らが会談しているとの情報も伝えられたが、首相は「特に関心を示さなかった」という



 なんと恐ろしいアホなんだろうか。
 自画自賛、12月10日は日本全国の学校でこの言葉の勉強をすると良い。好例がわが首相の口から出たのだ。驚くべきノータリンさ。アホポッポもビックリ、いやアホポッポも強烈なアホなので自民党もビックリレベルにしておこう(^^)

 それにしてもわずか1年半でここまで日本を破壊するとは・・・
 サヨクの破壊力はキチガイだけに桁違いというか想像できないレベルというか。

 既に拙ブログでは現政権をぶっ倒す手段として非民主的手段をもってすることでさえやぶさかでないとしているが、このまま衆議院の任期まで日本破壊党に政権を任せて良いと思っている人間はさすがに少ないと思う。
 その点では国民の合意が得られるが、さてその先。。。

 日本破壊党の面々はキチガイサヨクなので右翼から××かまされるかもしれない。義憤に駆られた右翼がキチガイサヨクをやってしまうかもしれない。いや是非やって欲しい。そして共倒れになってくれたら万々歳。
 多くの工作員(この場合は日本破壊党に投票した日本人)もいくらなんでも気づいているはずなので「あかんで」とは言うがキチガイサヨクが滅ぶことに関しては是とするだろう。

 日本破壊党以外の人も「よくやっ」て欲しい。
 手段は各自ができることで。いや手段を行使できる人は、今、行使していただきたい。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。