■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■最低の産経を!

歴史歪曲で北を「正当化」…朝鮮学校の小学教科書

 朝鮮学校の小学生用歴史教科書に朝鮮戦争などの史実を歪(わい)曲(きょく)した記述があることが13日、分かった。無償化問題では、高校の歴史教科書での史実の歪曲や反日的記述が問題視されているが、小学校の歴史教育にも同様の問題がある実態が浮かび上がった。

~以下略~


朝鮮学校に「総書記忠誠」命令 総連、祝電を指示

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が全国の朝鮮学校に、金正日総書記に忠誠を誓う新年の祝電を送るよう指示していたことが13日、朝鮮総連の内部文書から分かった。無償化や自治体補助金をめぐり、朝鮮学校への北朝鮮の政治的支配が問題となっているが、今回の指示は金総書記を絶対化する支配がいかに学校まで及んでいるかを浮き彫りにした。無償化や補助金見直への影響は避けられそうにない。

~以下略~


 全国紙で唯一まともに近い位置にいる産経新聞が一生懸命報告してくれてます。
 ぼくもそれほどヒマではないので他の報道を見ていないんですが、朝日などはこんな情報流れてるんでしょうかね?←期待するだけムダか?

 現政権がキチガイサヨクだから、いや日本破壊党だから、日本の敵である北朝鮮に支援する・しようとするのは理屈に合っている。これに関しては多数の日本人が確実に切腹もの(早くしろ)の間違いを犯したからであるが、その間違いを正す判断材料を提供するマスコミはさてどうか?
 朝日は地球より重い罪を犯した日本の敵だから、北朝鮮に不利=日本に有利な情報は流しません。理由は左記のとおりです。
 まあ毎日も事実上敵だから同じようなもんでしょう。読売も最近怪しすぎる(敵の手に落ちたと思ってよい)。
新聞右左

 何より気になるのは産経が偏っているという誤解があることだ。
 今の日本が圧倒的にヒダリに偏っているのはもう常識中の常識だが、そのスタンスから見て産経は偏っているというのは余りに不公平だ。今の偏りより更に偏っている朝日・毎日などは参考にすべきで無い。拙ブログでもあるように「ネタ」以外には使えないのだから。

 とても残念なことに日本人には産経しか選択肢が無い。これが非常に恐ろしいことだというのはサルでもわかるが、他が軒並みキチガイサヨクなのだから仕方が無いのだ。日本を破壊しようと洗脳しているプロパガンダ紙なのだ。特に朝日などは触れるだけで赤くなるという噂まである(ミカクニン)。仕方なくケツ拭きとして使っても血まみれのように見えてしまうということも伝え聞く(ミカクニン)。

 それは横においといて・・・産経が偏っていると、正にそのような偏った洗脳を受けた多くの日本人が、他の選択肢をどうして求めないのが問題であり疑問である。そんなノーテンキアホばっかりだから日本破壊党が日本をもてあそぶようなことになってしまうのだ。洗脳で右翼を嫌うならどうして左翼も嫌わないのか?おかしいと思わないのか?
 偏った新聞は、ヒダリに朝日・毎日をはじめとする多くの新聞雑誌などがあり、ミギには右翼機関紙などがある。釣り合うのはその辺りだという事実を素直に認めることから始めよう。
 本当の偏りが偏りでないと、偏りでないのが偏りであると信じ込まされているから日本はアウチなのだ。どう考えても洗脳ではないか。目を覚ませ! 最低でも産経だ。あくまで最低でも、だ。
 今より相当ミギに偏っても全然大丈夫。拙ブログが保証する(ズッコケナシネ)。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。