■スポンサーサイト


■とことんやれ

「偏見質問やめて」=記者会見で怒りあらわ―前原外相(時事通信)

 前原誠司外相が21日の記者会見で、米軍普天間飛行場周辺施設の移動をめぐり、「住民にどけと言うのか」との質問に対し、「偏見を持った質問の仕方はやめていただきたい」と怒りをあらわにする一幕があった。
 記者は質問で、普天間飛行場の返還が14年前に決まったにもかかわらず、基地の運用状況が現在も変わらないことを指摘。「(移動候補施設を)県側から上げてこいという迫り方が、果たして県民の理解を得られるか」とただした。
 前原氏は「おっしゃり方が全く事実と異なるので訂正していただきたい」と反発。「沖縄県から意見を持ってこいという言い方は全くしてない。そういう施設があればおっしゃっていただきたいと言った」と語気を強めた。


 前原工作員もやればやるほど馬脚を現していきますね。
 一時期は非常に期待された人材であったのでしょうけど、日本人総痴呆化と期を一にして期待の人材のレベルも下がる一方なんでしょう。まあもともと日本破壊党に属している時点で期待などちゃんちゃらおかしい話しになるんですけどね。

「偏見」を武器に若干感情的になっているようですが、それなら拙ブログと変わらない(笑)。
 日本破壊党の「偏見」に満ちた政治を省みることもせず、相手のみの非をなじる。確かに日本のマスゴミは正に字のごとくゴミですから、批判することもわからないでもなし批判の対象として常にあるべきですが、日本破壊党が「偏見」に満ちた政治を全力で実行中なのはこれまた本当のことですから、まずそれを改めるべきだと思いますね。

 どうせ日本を破壊することが党是なんだからついでにマスゴミも破壊してしまって良いと思います。
 嫌々記者会見などせずに、日本破壊活動に専念すればいい。理由は「ゴミに言葉が分かるのか?」とでも言ってやれば良い。きっと面白いことになるし、日本破壊党もマスゴミもアホ同士で潰しあえば良い。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
