■スポンサーサイト


■恥ずかしすぎるアホポッポ

こんな党作ったつもりではない…鳩山前首相(読売新聞)

 “創業者”が“共同創業者”の経営を批判――。民主党の鳩山前首相は30日、名古屋市内での街頭演説で「こんな党を作ったつもりではなかった」と述べ、党の現状を嘆いた。

 1996年の旧民主党結党時は、鳩山氏と菅首相が共に代表を務めた。その鳩山氏が菅氏の政権運営に懸念を示すのは、小沢一郎元代表の国会招致などを巡る党内対立が続いているからで、「友愛の心を持った、友達同士を大切にする民主党にしていかなければならない」と訴えた。


 おのれが精一杯からんでいる団体がしっちゃかめっちゃか(笑)

 経験に学ぶ人、歴史に学ぶ人ならこれだけでも「友愛」などというもののアホらしさがわかると思うのだが、そこはさすがルーピー。脱税したことも忘れ、平和破壊に邁進した自覚もなく、しっちゃかめっちゃかは盟友のせい。確か自分の政権がぽしゃったのも有権者が理解しなかったからだとかなんとか言ってたなあ(失笑)。

 母親もよくまあこんなアホに仕立て上げたもんやな。
 子供手当てがまったく効果無しというのを実証しとるで。

 そもそもこいつは何で選挙に当選してんの?
 有権者はそこから考えを改めるべきやろ。アホ選らんだんは誰やねんおい?

 こんなのがバッチをつけているという事実だけで、日本の政治がしっちゃかめっちゃかだということがはっきりしている。「こんな党」になったのなら、自分の政治理念と違うのなら、おのれの不甲斐なさを自覚しさっさとやめちまえ。このド阿呆が。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
