■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■デフォルトで恥知らず

「誠に不誠実」朝鮮学校理事長が無償化適用手続き再開見送りで文科省を非難

 北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島砲撃で停止した朝鮮学校への高校無償化適用手続き再開が見送られたのを受け、東京朝鮮学園の金(キム)順彦(スノン)理事長ら関係者は7日、文部科学省内の記者クラブで記者会見し、「誠に不誠実」と、文科省を厳しく非難した。

 再開見送りの理由を文科省が「砲撃が極東アジアの平和を損なう」などと説明したことについては、「なぜ平和を思って日々努力している子供たちの処遇を差別的に進めるのか」と批判した。

 朝鮮学校側は1月に、手続き停止に対して異議を申し立てたが、今月4日、文科省は当面手続き再開を見送る方針を伝えていた。


 こういうのを鬼畜の所業と言う。

 幼少期から偏向思想で洗脳し、反日生物(事実上反社会的な存在)として社会に送り出す。
 そこに「誠実」などというものは存在しない。あるのはキン豚野郎一族への「忠誠」だ。

 北朝鮮及び朝鮮民族(の主導する政府としてもいい)が日本に対して「誠実」であろうとしたことがあったか?
 できなくともやろうとしたことがあったか?

 なかったではないか。


 連中は自らを省みることができない。軽蔑される大きな理由はここにある。

「誠実」たるものを知らない連中がどうして「誠実」を相手だけに求める?
 しかも子供をダシに使ってだ。キチガイもほどほどにしろ。
 だから軽蔑されるのだ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。