■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■到来予告

<大阪通り魔>24歳バイト店員逮捕 殺人未遂容疑(毎日新聞)

 大阪市淀川区田川2の路上で今月10日、帰省中だった女性会社員(50)=千葉県船橋市=が首の後ろを折りたたみナイフ(刃渡り約6センチ)で刺された通り魔事件で、大阪府警捜査1課は14日、近くのアルバイト店員、上坂隼也(としや)容疑者(24)を殺人未遂の疑いで逮捕した。「目の前を歩いていた女性を刺してみようかなと思った。刺せば死ぬかもしれないと分かっていた」と認めているという。府警は動機などを追及する。

 逮捕容疑は10日午後1時半ごろ、歩いていた女性の首の後ろにナイフを突き刺して全治10日の軽傷を負わせ、殺害しようとした、としている。女性は首に厚手のマフラーを巻いており、命に別条はなかった。

 府警によると、女性は刺された直後、自転車で逃げる若い男を目撃していた。周辺を重点的に捜査したところ、現場から約120メートル先のマンションに住む上坂容疑者が浮上し、14日夜から任意で事情を聴いていた。知人女性は上坂容疑者について「書店でバイトしたり、バンド活動もしていた。信じられないし、悲しい」と話した。【近藤大介、向畑泰司、服部陽】


 こういうキチガイの被害に遭う人がもっともっと増えないと、今の「私の自由」万能教育=キチガイ洗脳教育を改める動きは起こらないだろう。何度も書いてるが日本人は9条さえ変えれないのだ。

 日本国中キチガイが起こす事件で大混乱になり、大なり小なり全員が自分ないし自分に近い人が被害者になって初めて、日本の教育は変わる(動きが出る)のだろう。大陸の工作員も、その大混乱助勢に大いに力を発揮するだろう。反日どもが正に本領発揮、サヨクの望む日本がここに到来する。


 この期に及んでまだ2割の人間が民主党を支持しているという。
 この2割の人間は、学習能力もなく、反省すらもできない人間だということを証明している。仮にそうでなければ単なる敵の工作員。とっとも国籍を剥奪して夢見る独裁国家へ流すべき。


 日本は変わらないとアウト。
 みんなそう言っているように思うが、変わりそうに無い現実。

 もうこれはアウトなんだろう。
 だから誰も子供なんぞ作らないし年金も払わない。
 実にわかりやすいではないか。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。