■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■せめて離党からやろ

「菅政権は打倒せねば…」原口氏、民主分党提唱(読売新聞)

 民主党の小沢一郎元代表に近い同党の比例選出衆院議員16人が17日、岡田幹事長宛てに、衆院の同党会派からの離脱願を提出したことで、同党は事実上の分裂状態に陥った。

 これに関連し、元代表に近い原口一博前総務相は月刊誌のインタビューで、「政権交代の原点に回帰しようとするグループ」を「民主党A」、首相を支える勢力を「民主党B」と分けた上で「『民主党A』の力を糾合したい。我々と志を同じくするものは(他党を含めて)力を合わせていく」と訴え、「分党」を提唱した。

 河村たかし名古屋市長や橋下徹大阪府知事らとの連携にも意欲を示した。インタビュー記事は「菅政権は打倒せねばならない」との題で近く掲載される。


 内から「分党」とか訳の分からんこと言ってんと、さっさと離党でもして主張せい。
 身分の保証があったうえでウケの良いこと(こんなんで騙される大衆、だからバカにされる)を狙って言っている。テレビ向けの政治屋らしい。

 原口は正真正銘の工作員。テレビの中だけ保守ぽくみせようとしているだけ。コイツは非常に危ない。
 そもそも日本の為に仕事をしようってのに、日教組や連合の支持を受けて選挙してるだけで恥知らず。それで当選なんぞしてどうして人前に顔を見せることができるのかまったく不思議。

 日本破壊党は正式に分裂するかな。菅系のキチガイサヨクと、小沢系のキチガイサヨクに。
 どっちにしろここ2年ほどで破壊した「日本」を取り戻すの為の力にはならん。破壊した張本人どもにその自覚が無いのだから土台無理な話。能力もなく恥も知らない人間が日本を破壊するために集まった。それが民主党の正体。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。