■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■生きてはいけなくなる連中は日本にもいるよ

「生きていけない。明かり、コメよこせ」北朝鮮各地で騒動発生 韓国紙

 【ソウル=加藤達也】23日付の韓国紙、朝鮮日報は北朝鮮内の消息筋の話として、金正日総書記の誕生日2日前の14日夜、平安北道の竜川や宣川などの地方都市で住民が電力と食糧を要求する騒動を起こしたと報じた。

 報道では、同日午後8~9時ごろ、少数の住民が「このままでは生きていけない。明かり(電力)、コメをよこせ」と叫び始めた。次第に同調者が増え、各地で数十人規模となったため、保安機関が調査に乗り出したという。

 消息筋は北朝鮮当局が金総書記の誕生日を祝って平壌市内の夜景を演出するため、竜川などへの送電を中断し、平壌に電力を送ったことが原因とみられるとしている。


 北アフリカ・中近東で革命の嵐だ。
 当然、共産党が独裁する軍事国家も、変態一族が恐怖政治をする軍事国家も大あせりだろう。
 当然、今まで平和という方便だけでこの両国に肩入れしてきた連中もまた、大あせりだろう。

 日本のサヨク連中がこれからどうやって自分を守っていくのか、どうやって変わり身を見せるのか、恥をさらすのか開き直るのか逃げるのか死ぬのか、日本のお先はこの連中のせいで真っ暗だが、その犯人どもの「その後」についてだけ、わずかながら楽しみがある。
 まったくもって悪い趣味だか、そういう人間を作ってきたのが今の日本という国だ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。