■スポンサーサイト


■まあ仕方ないか

国旗損壊罪、刑法新設目指す=自民(時事通信)

 自民党の石破茂政調会長は2日午後の記者会見で、日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合、2年以下の懲役または20万円以下の罰金とする「国旗損壊罪」を新たに盛り込んだ刑法改正案を今国会に提出する方針を明らかにした。
 現行刑法には、外国の国旗については損壊罪が明記されているが、日の丸に関する条文はない。石破氏は「外国の国旗を損壊した者に対する罪があるのに、なぜ日章旗(日の丸)を汚損しても罪に問われないのかと言うのは素朴な感情だ。国旗国歌法で日本の国旗が日章旗だと定められた時に(国旗損壊罪を)立法しておくべきだった」と語った。

 
 日本人が日本人であったなら、「国旗国歌法」など必要なかった。
 そんなの(国・国旗・国歌を愛すること)は自然の話で強制も云々も無い。普通にあたりまえのことだからだ。だからぼくは「国旗国歌法」には反対。わざわざお上に決められずとも、日の丸を仰ぎ見れば説明付かない感情がわき上がるし、君が代を歌えばこれまた胸に迫り来るものがある。もちろん誰から何かを言われたことはない。自然と身に付く、これは一種の「和」であると考える。

 だが、”今の”日本は違う。
 普通にしてれば自然と身に付くぼくと同じような感情を、お節介なことに、逆方向へ向くように操作している連中がいるのだ。
 自由だかなんだかというサヨクの使う心地よい言葉でうまく「嫌だ嫌だ」反応をするように洗脳された、特に幻聴(軍靴の音とか)を伴うような工作員化してしまっている気分サヨクが結構いる。
 確認していないが憲法でも盾にするのだろう「思想信条の自由」だとかなんとか。ちなみにひれ伏して忠誠を誓えなどとは誰も言って無い。「日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合」、そういう悪質な意図がある場合に罰すると言ってるだけだ。どうしても納得できない&洗脳が解けない&あっちの人は最低限の節度さえ守れば生きてはいけるはずだ。ここはありがたいことに日本なのだ。
そうともこれが現実てやつさ

 自由であろうが何であろうがやっていいことといけないことがある。ぼくは個人的にはこんな法制には反対だが、やってはいけないことを「自由」を盾にしてしたい放題やりくさるキチガイがいる以上、法制化もやむを得ないのではないかと思う。
「自由」を行使しすぎて歯止めが利かないのだろう。欲望を抑えることができない人間になってしまったのだろう。しかし、永遠に何でも自由だと何をやっても良いということになる。そもそも日教組や民主党などのキチガイサヨクを野放しにしているほうがよっぽど悪いと思うのだが。。。


 キチガイサヨクがのうのうと平穏無事に日々を送っている以上、「国旗国歌法」も制定しなくてはならないし、「国旗損壊罪」も「国歌侮辱罪」も用意しておかねばならない。これは致し方ない。自由を叫ぶ連中が他の多くの(慎ましい)自由を侵害しているためだ。
 自由の自由化、これは人間を自分の欲望のみで行動するケモノにする方法だ。かの堀衛門は無いと言っているが、もし侵略意図を持った連中からすればケモノは狩ればいいということになる。かつてホワイトがカラードを罪悪感無しで狩ったように、意識は善でそれをやってのける連中が、残念なことに人間にはいるのだ。わざわざ自分たちから狩られる対象に成り下がることはあるまい。我々は自立した日本人だ(9条あるけど)。

 個人が勝手に好き勝手する国は日本ではない。それは「和」ではない。個人(=「私」)の自由を殊更に主張する連中は、本当にそれが「和」だと感じているのだろうか。まあ感じていれば自重するばすなので、もうその感じる力を喪失しているのかもしれない、日本人としての基本能力を備えていないと推測するが。


 ちょいと話は変わるが、日本人はアレを見すぎて勘違いしているのがいるかもしれない。
 アレとは、朝鮮人によるアレ。
 朝鮮人は平気で日本の国旗を破いたり燃やしたりする。これは彼らの程度の低さをそのまま表現しているのだが、日本人はそれを普通に見すぎて、抗議という形にアレが入って良いと普通に思っているのかもしれない。
 日本人は現政権を選挙で選んだ集団だから確実にアホ。アホだからそんなアレを許容範囲と勘違いしている可能性がある。朝鮮人と程度のレベルで比べられたらさすがのアホの日本人も正に怒髪天を突くほど怒るだろうが、どうもそういうふうな気がしてならない。


 とまあ、「自由」にそうに思っとるわけですがなにか(^^;
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
