■スポンサーサイト


■今思うことをできるだけ素直に

 えーお久しぶりです。
 前回更新直後、自慢のエイサー機がぶっとんでしもたんです。
 結構色々なデータも同じくぶっとんだんですけど、最近ようやく新規でノートPCを購入し、復活した次第であります。復旧はほとんどできませんでしたが、ネットが無くてもそれほど困らんということははっきりしました(^^;;
 ちなみにまたエイサー機。謝謝台湾の一環、ちゅうことなんで、みなさんも是非ともご協力を。



 PCぶっとびのお陰でブログ更新なんぞせえへん生活になってしもとるんですが、ぼちぼちこっそり、たまには更新しようかなと思います。

 まずなんとゆうても日本アウチーの件。
 PCぶっ飛び前からずっとこうゆーてます。民主党を選んだ国民が悪いと。
 民主党に票を投じるという直接の反国家的悪事を働いた連中が誰一人責任を取らない、そんな無責任自己満足人間ばかりにしてしまった戦後の日本人全体が悪いと。

 結論は一回滅べと、言うところまでぼくは来てしもてます。近隣のキチガイどもに蹂躙されて(それはそれは酷いことされんでほんま)、ようやく気づくんやろうともうそういう目で見てます。身近な人がキチガイにヤラレる(色んなヤラレ方ありまんで)ところを目の当たりにして、コトそこに及んでもキチガイの人権を守れとか、話し合いをしろとか”ピンフ”を守れとか本当に言えるのかどうか。
 他人を卑下したくは無いんやけど、もちろんご承知のとおりぼくも相当なアホですけど、少なくとも民主党に投票するような連中とは、明確なる一線を画して欲しいと思とります。はっきりゆーて連中はサル以下。恥を知れと・・・知っとったら今のうのうと生きてなどおられへんと思うんやけどね、ぶっちゃけ。
 まあこういうある種差別主義的な発言をするぼくのような低レベルの人間を生んだのも、戦後の日本というこっちゃ。

 昔からガラガラポンが必要やと言わとったけど、実は我々がそのガラガラポンされる対象であったんやという事実。もちろんその優先は民主党に投票するような直接日本を滅ぼそうとした(自覚が無いからタチが悪い)連中にあってしかるべきなんやけど、戦後日本人、まあ団塊以降でもええとは思うが、相当なダメ出しを後世(日本というものが存在すれば)受けるであろうことは確実でありまんな。



 ほんでからなでしこすげえの件。
 いやあこれまた興奮しましたなあ。仕事眠くてしゃーなかったわ(^^;;
 日本にとっていかに「和」が大事か、またもや証明してくれはった。そしてそれを否定している連中がまだまだゴマンといるということも再確認でけた。これまたその連中は自覚していない場合が多いんやけど-例えば「絆」だどうたらこうたらと歌う音楽に感動した自分に酔いながら、その自分は周りとの関わりを持とうとしない奴とか。周りに見てみ?よおけおるやろ?

 さてさて(^^)ベストマッチはやはり決勝戦。ベストゴールも宮間→澤の同点ゴール。
 でも個人的には大野忍ちゃんのゴールも捨てがたい。あれは見てて「上手い!」と叫んでしもた。あんなんできたらもうモテモテやでしかし。うらやましい。
 まあそんなぼくなんやけどもね、ご多分に漏れず鮫島推しです(笑)。あと実はベレーザの重鎮小林さんも。。。。。



 原発いらんと息巻く人々の件。
 将来的に、例えば30年後に今の依存率を1/3にするよう政策を推し進める、ならまだわかるで。
 でも得意のヒステリック拒否症にはほんまに呆れかえる。感情論で被害者の方々がああ!と言われても困るんやけども、現実的な話で上に書いた例でも実現となると???であろうに。

 メタンハイドレートなどの別路線での資源開発も、原子力利権の連中、及び”我々が選んだ”政治家が排除してきた。東シナ海の海底資源も数々の売国政治家ども(ちなみに選挙にて選んどるんやで)の働きですっかり奪われてしもとる。全ての原因はやはり我々、目先のカネと娯楽のために、日本そのものを破滅へと導いとった。もちろん現在進行形や。ぼくもあんたもみんな工作員や。
 まあその反省ができる人間が多いと先も見えようもんやけど、ここまできたらその希望もイマジンレベルの妄想でしかあらへん。。。

 原発いるわいな。もちろんM9クラスの地震、今回の津波レベルの被害に耐えうるだけのものにしてや。そこまで安全に拘った原発やったら世界中引く手数多やろ。
 いやその前に、近隣キチガイが送り込んでくるかもしれへんテロ(可能性としては正式な攻撃=戦争もあるで)に対する、現実的な危機管理、即ち国軍創立&国民意識改革が伴わねばそれも意味を為さないだろうと思う。



 パクリ新幹線の件。
 カネに目がくらんでイタズラに技術とカネと人を浪費した良い事例。
 もうアホそのもんやから反省というもんを知っとんのかどうか大いに疑問やけど、できるんやったら頭丸めて反省して欲しい。ちなみにこれはカネの亡者JR東日本に対してゆーとること。パクリ側はなんとも思てへんから意味なし。
 関わらんのが一番なんやけど、どうしても関わりたいんやったら個人でやればええがな。できれば国籍変えてもうたら分かりやすくてもっとありがたいけどな。



 キチガイ弁護士裁判の件。
 橋下さんのテレビでの懲戒呼びかけで、調子ぶっこいたキチガイ弁護士どもがその橋下さんに損害請求をしておった件で、最高裁にて原告逆転敗訴が確定した。なんでか知らんが報道少なかったと思うんやけど、キチガイサヨクはどうして静かなんだろうか?
 キチガイ弁護士にNOを叩きつける策が、そこそこのリスクを伴う懲戒請求しかないというこの現状、それを改善しなければ根本は変わらん思う。キチガイサヨクに法を弄ばれては、それこそ日常の国民生活(サヨクは市民生活とよく言う)が不安でならん。
 キチガイ犯罪者を何の目的があるんか知らんけど、守ろうとするキチガイ弁護士など、社会の不安以外何者でもない、ちょっと考えたら誰でもわかる。被害者ではなくキチガイ犯罪者を守るんやで、どう考えてもおかしいやろ。
 そもそもキチガイサヨクは駆逐せんと日本そのものがアウチ。これは必然であるとしか言い様が無い。キチガイサヨクはいちびりが過ぎたんや。そろそろ観念したほうがええ。

 それにしても、拙ブログに嬉々として書き込んできたご親切なあの面々はどう思ってんやろか?



 韓流の件。
 もうええ加減、無理ちゃうか?ん?



 日本のマスゴミの件。
 穏やかなデモでさえ報じない。フジテレビは堕ちた。平和的な解決法は拒否されたと解釈される。
 今まで売国トップ企業と認定してきた朝日とか犬HKとか毎日とかには、生き残っているかもしれん日本人は決起せよとゆーてきたが、今まで何も変わってない。そうこうしているうちにフジも終った。
 全て終っとる。ガラガラポンとは、まずこういうキチガイサヨク連中を血祭りに上げ、その反動で極右にも生贄を献上させて、多くのキチガイサヨクと若干の極右を日本から消す(具体的に書くと「死んでもらう」)ことだと思う。同時にその混乱で多くの人が被害をうける(ぼくクラスはここでアウト)。
 もう正直このへんでやっとかんと、後になればなるほど被害はデカなる。しっかりせんとあんたもアウト組みに入るで。がんばりや(笑)。

 今まだ誰も食うことに困ってへんから穏やかなデモで済んどる。
 あともうちょっと日本の破壊が進むとこうはいかん。当然、反日外国人や売国日本人は真っ先にその具体的な対象となる。多くの連中は意識して日本破壊工作に従事してるんやから覚悟は当然しとるはずや。正に文字通り血祭りにしてあげるべきや。これは慈悲の心や。
 まさかとはみんな思とるやろうけど、あの当時、中国とアメリカとニ正面戦争をしでかすなんてほとんどの日本人は思ってなかったやろ。ほんの70年程前の話やで。
 歴史をぐちょぐちょに弄繰り回された日本は、その歴史に学ぶことなどできない。同じ過ちを必ず繰り返す。

 民主党を選ぶような国民、キチガイサヨクを許容してきた国民、こんな程度の連中、ぶっちゃけ何するかわかったもんちゃうでほんま。危なすぎるわ。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
