■スポンサーサイト


■代表TV

 無理とは承知しつつ・・・

 代表TVなんてものはでけへんのかなあ?

 いやね、もうテレビなんかほとんど見いひんねんけど、やはりスポーツの中継、特に日本代表のものは気にならないはずが無い。まあそれだけでもフジのキチガイぶりは分かるやろし、反日ウォッチャーの役目も十分果たせるちゅうもんや(^^;;

 さてその代表TV。
 どんなスポーツ、いや文化的なもの-囲碁でも絵画でもええ(大食いはいらん)。
 国際大会において日本の代表が参加するものは全て、代表チャンネルでまとめてやって欲しい。
 もちろんサッカーもフル代表、なでしこ、ユース、少年クラス全てやる。
 マイナーな競技も当然取り上げる。ガチガチ利権で凝り固まっているワールドカップとかF1(代表が参加してるんかと言われれば微妙だが)とかはライヴでなくてもかまわん。ライヴは民放がカネ払って勝手にやれば良い。その後に代表TVができるだけ早く、しかも編集前映像を格安で提供受けれるようにすれば良いのだ。これくらい政治でなんとでもなるはずや。売国キチガイを何人も囲ってる犬HKに大金ぶっこむよりよっぽど日本の為になる。

 そんなチャンネルがあれば他の放送全て見られへんかっても、代表TVにカネ払って見ますけどね。極論専用モニタであっても買うけどね、ぼかぁ。。

 需要無いんかな?
 まあ今のマスゴミからしたら、国民の需要もへったくれもないからなあ。

 どっかカネ余って困っている上に”志のある”企業でやってくれんかなあ。。。
 いやそれも、いつの間にか特定国代表チャンネルに乗っ取られるのが怖いので、政府主導で・・・って政府もとっくにやられてるやん!
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
