■スポンサーサイト


■公民権が無くなる(予定の)面々を支持する人が6割もいる脅威

野田首相に外国人献金「法改正が必要だ」 藤村官房長官(産経新聞)

 藤村修官房長官は5日午前の記者会見で、野田佳彦首相の資金管理団体が在日韓国人から政治献金を受けていたことに関し、「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。指摘されないと分からないのが正直なところではないか。個人的見解では、(政治資金規正法の)何らかの法改正は必要だと思う」と述べた。

 首相の対応については「今、野田事務所で問題がないか専門家も入れて事実関係の調査が行われている。調査結果については後日、野田事務所から公表される」と語った。


 民主党やで?「悪さ」なんか当然の話。なんや支持率60%越(ご)えて。
 アホもほどほどにしとけよほんま。
 なんやこのへんでみんな盛り上げようよ的な雰囲気は?
 北朝鮮で地獄の苦しみを味わってる方々が、こいつらの働きでお帰り頂けるようになるとでも思とんのか?
 頭になんか植物(9条葱?)でも植えられたんとちゃうか?
 何かムシでもわいとんのとちゃうか?



「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。」
 そらそうや。いちいち聞いてられんわい。

 でも法律で決まっとる。
 だから政治家は責任を追及されよる。
 本人は「知らんかった」で逃げよるけど、罪が確定すれば公民権の停止や。
 どうせ野田もやっとる。ほとんどの民主党議員はクロや(イマジン)。
 自民党初め野党の面々も相当やられとるやろ。今頃ビクビクしとるで(失笑)。

 法的に解釈すると、政治家は献金者の国籍を知らんとあかん。拙ブログと同じレベルの「いちいち聞いてられん」では済まへんやろ。程度が低い話やけど。。。
 そもそも法整備も含めてそれを怠るんやったら政治家にはなるなよ。何をいちびっとんねんちゅうこっちゃ。
 そういう法律であり、外国勢力に政治破壊されないようにする砦であるんや。
 念仏平和教はそういう砦を何の疑いもなく軽く見よる。9条は日本を破壊するカルトだとよくわかる。

 どうでも良いが、献金する外国人はどうやねんと。
 政治家に献金でけへんと決まってるけど、献金しよる。なんでや?
 答えは一つや。
 奴らは知っとる。知ってて工作しとるんや。
 連中にしたらそんな大層なリスクやあらへん。痛いのはやられた政治家のほうや。
 敵の工作員なんぞは掃いて捨てるほどおる。新大久保にも鶴橋にもうじゃうじゃおる。そもそも人の命が軽い国から来とるんや。世界は平和でも平等でもないことくらい、そのオツムでもわかるやろ。


 これ法の不備やな。
 クソ役人か売国政治家か知らんけど、きっちりドデカい抜け道ありや。
 余りに容疑者(ちなみに現役政治家)が多いために、まじめにとッ捕まえると世界に大恥さらすことになる。議事堂スッカラカンになる。どうも足が鈍いのはそういうこっちゃ。
 人間の中味が中国人化してしもたんで面子に拘るんや。恐ろしい話やでしかし。

 おまけに特定在日には「通名」という恐ろしい特権まであったりする。
 悪い在日はこれを景気良くお使い遊ばしよる。えげつないのお。
 普通やったらこんなん無くさなあかんなあとなるのに、あんまりそれに言及してる記事は(産経以外には)目に付かん。特に特権とか差別とかが大嫌いなサヨクはダンマリや。正直すぎるやろ(笑)
 悪い在日が「野田」だ「鳩山」だ「小沢」だのを名乗って献金すればどうなるんか、サルどころかハリネズミでもわかろうもんや。「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。」んやで。


 実際問題工作し放題やんけ。
「法改正」なんか当然やん。今更何ゆうとんねんこのドアホ。
 キムチパーティーなんかやってんとさっさとそれをやれ。
 在日特権の廃止じゃい。
 憲法9条の改正じゃい。

 民主党ででけんのか?
 あの地獄(北朝鮮)から同胞にお帰り頂けるんか?
 先に復興やちゅうんか?
 どうちがうねん?同じ危機管理の失態やろ?数の問題か?

 靖国に鎮座されるニ百万以上の御霊はどう計算すんねん?
 民主党はその方々に、クソ軽いわいた頭一つ下げることさえせえへんねんぞ。

 よおそんなんで支持するとか言えるなあ?え?
 人格疑うでほんま。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
