■スポンサーサイト


■国として不具なのか?

「慰安婦」問題で韓国 日本に協議要請へ(産経新聞)

 【ソウル=加藤達也】韓国外交通商省報道官は8日、日本統治時代の「従軍慰安婦」問題について日本側に協議を申し入れる考えを明らかにした。韓国憲法裁判所が8月、元「慰安婦」の賠償請求権をめぐり韓国政府が具体的な措置を取ってこなかったのは違憲とする判断を示したことを受けたもの。協議提案の際、日本政府への賠償請求にまで踏み込むかは明らかにしていない。

 日本側は1965年の日韓基本条約に伴う協定の成立で両国間の財産・請求権問題は完全に解決し、個人の賠償請求権は消滅したとの立場だが、憲法裁は協定に「従軍慰安婦」問題が含まれるか否か日韓で解釈に相違があるとの見解を示していた。韓国側は違憲判断後の今月1日、日本側に積極的な対応を求めていた。

 韓国側は近年、竹島(韓国名・独島)への実効支配を強めているほか、韓国国会が「日本統治時代に韓国の労働者を徴用しながら戦後補償していない」とする日本企業を公共事業入札から排除するよう公的機関に促すことを決めるなど反日的動向が目立っており、元「慰安婦」問題をきっかけに日韓摩擦が激化する可能性がある。


 お前らの国の売春婦の話やんけ。
 お前らの国で落とし前つけろよ。そんなこともでけんのか?
 ほんまにアホやろ?

 民主党選んでる日本人にゆえたことちゃうけどな(^^;



「1965年の日韓基本条約に伴う協定の成立で両国間の財産・請求権問題は完全に解決」

 両国間で条約は締結している。そこに「両国間の財産・請求権問題は完全に解決」と書いてある。

 あとからアレは別やとかアレは含まんとか、どう考えても非常識やろ。
 自らアホやとゆうてるに等しいんやけど、日本のマスコミ不思議とそう書かん。産経でもこの程度。
 アホにもやさしい日本国。キチガイにもやさしい日本国。お陰で普通の日本人は大迷惑。

 締結された条約が無効やとするなら、その際に発効する金銭的なやりとりなども全て元に戻すことになるんやけど、彼らはアホに違いないからそれは考られてはいないはず。
 彼らはアホやから自分の言い分だけを相手は聞かねばならんと本当に信じている。救いようが無いとはこのこと。なんとかに付ける薬は無いと証明しとる。

 こういう真性アホとは付き合わないほうが良いと思う。

 そう、国交はしばらく停止したほうが良い。年限区切って帰りたい連中は帰せば良い。残る連中も日本国籍不適格者は強制送還すれば良い。在日のテスト期間はもう十分過ぎるほど与えた。結果は出てる。
 こちらは冷静に不必要なモノは切り落としていくべき。今の我々にそんな余裕はあらへんで。
 ちょっとおしいけどキムチも返したったらええ。ぶっちゃけそれくらいしか返すもんはあらへんちゅうのが現実。さっさとお引取り願おう。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
