■スポンサーサイト


■登場人物が思いっきり胡散臭い

「脱原発」訴え6万人集会=大江健三郎さんら呼び掛け―東京(時事通信)

 福島第1原発事故を受け、原水爆禁止日本国民会議(原水禁)などが結成した「さようなら原発1000万人アクション実行委員会」は19日、都内の明治公園(新宿、渋谷区)で集会を開き、国内すべての原発の廃炉を訴えた。主催者によると、参加者は約6万人で、福島県から約500人が訪れた。集会後、3コースに分かれて周辺をパレードした。
 呼び掛け人の一人でノーベル賞作家の大江健三郎さん(76)は集会で「私たちに何ができるか。民主主義の集会、市民のデモしかない。しっかりやりましょう」と声を張り上げた。
 ゲストに招かれた俳優の山本太郎さん(36)が「世界中に迷惑が掛かる原子力は要らない」と訴えた。「原発反対、子どもを守れ」と声を上げると、参加者も大声で繰り返した。

 
 6万人とはウソ臭い。
 大ウソつきの大江が出てきて更に胡散臭くなってしもてる。
 こんなん真に受けるアホおるんかいな?
 敬老の日にこんなモウロクジジイ引っ張り出してきて祝日の意味さえぶっこわしとる。
 とことん反日やな(笑)

 キチガイサヨクのマスコミは多分テレビでやりまくる(未確認)んやろうし、対フジのデモは一向に報じん(これも未確認)くせにほんまえげつない連中やでしかし。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
