■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ストロングポイント

日本のテレビがまたKARAのお尻を集中して放送?韓国で非難殺到(サーチナ)

 日本のテレビ番組が、KARAの韓国でのカムバック舞台で披露した骨盤ダンスを紹介しながら、KARAメンバーのお尻だけに集中して放送したという指摘が出ており、韓国では「扇情的すぎる」との非難が殺到した。

(中略)

 これに接した韓国のネットユーザーらは、日本テレビ番組の扇情的な編集方式に不快感を表した。ネット上では「韓流女性グループが歌唱力は後回しでセクシーさだけを強調しているということか」「KARAのカムバック舞台を見た日本人らが骨盤ダンスに没頭しそうだったが、やはり想定内だった」などといった非難の書き込みが寄せられたという。

 一方、昨年の8月にテレビ朝日の「スーパーモーニング」が、日本に進出したばかりのKARAを紹介する際、番組でお尻ダンスを披露していたKARAメンバーのお尻部分だけをクローズアップし、スローモーション処理したとして、韓国では「日本の放送はマナーがない」との批判が上がったことがある。(編集担当:永井武)


 おいおい(^^;;;
 それがウリなんちゃうんけ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。