■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「知れば知るほど」の法則発動中

C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議 (スポニチ)

ACL準々決勝第2戦 C大阪1-6全北 (9月27日 全州)

 全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。

 ベルギー1部リーグではリールセの日本代表GK川島がゲルミナル・ベールショットのサポーターから「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。


キチガイ朝鮮人

 これが彼らの民度や。
 大韓民国の民度はこの程度。人類では最も低い位置を主人である中華と争う。

 いつまでもやさしい(おめでたい)日本人は、これを目の当たりにしてもまだ「間違いかも」とか「全体ではない」とか現実逃避を続けている。都合よくマスゴミが用意するカウンターネタで即自虐してことなかれになる流れもいつもの通りや。
 男は殺される瞬間、女は犯されるまでわからないのだろうと悲観する。そういや犯されて気がふれた女優おったなあ・・・クロダ云々やったっけ?

 ああなってからでは遅いと、サヨクからウヨクと罵倒された人々は言ってきた。
 こんな民度の連中、混乱時になにをしでかすか、想像しただけでも恐ろしないか?
 おめでたい頭の連中は基本イマジンを否定でけへんやろ?

 ほなら想像してみい。

 ・・・・・・

 ・・・・・・


 どや?
 しょんべんちびるやろ。



 ほんでから試合の結果。確かに負けすぎ。なんや6点も取られて。

 とまあそう思う。
 でも八百長玉けりの国。あの民度の国。火病の国。儒毒の国。
 試合の内外で相当な「低い」ことが行われたであろう。イマジンすれば誰でもその程度はわかる。
 セレッソ側にけが人出とるやろ。いつものこっちゃ。
 香川が怪我したのも確かこいつらとの代表戦のときや。
 審判のレベルもそら低かったやろ。見んでもわかる。これは経験値や。有名なフォースの韓国面に落ちると普通ではなくなる。人として「低く」なる。昔からそう言われとるし、実際本人どもが毎度毎度証明しとる。

 色々繋がってくるやろ。日韓ワールドカップのあのことやあのことも思い出してみ。
 バチっと繋がったらそれはもう嫌韓や。
 普通に本当のことを知れば、素直にそうなる。これは必然やねん。
 嫌韓というのは、それはすなわち普通の人のことなんや。間違うたらあかんで。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。