■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■どんどん感謝しよう!

3・10復興支援試合 日本代表が台湾代表と対戦へ(スポニチアネックス)

 実行委員会では来年3月に行う日本代表による復興支援試合についても協議した。

 試合は3月10日に東京ドームで開催し、対戦相手は台湾代表に内定。台湾からは東日本大震災で義援金100億円の支援も受けており、関係者は「あれだけの支援をいただいてますから。(復興支援で)お呼びするならぜひ」と説明した。7日のオーナー会議で開催の承認を得る方向で、日本代表メンバーの選考方法などは早急に詰める。同時に日本代表常設化を含むプロジェクトを検討していく。



 素晴らしい。まさにこれぞ「支援に対する感謝」。
 わざわざ東京くんだりまで見に行きはせえへん(その分台湾旅行費を貯める)けど、日本と台湾、両方を応援するで。関東圏の方々は感謝のメッセージをどうぞ掲げてください。
 テレビでやるなら-ヨミウリかな-拝見するとしょうかな。

 野球の日本代表常設化はあんまり気が乗らんけど、台湾への感謝は絶対忘れてはならない。
 付き合う相手はきちんとその人と成りを見ようね。芸能マスゴミクソサヨクども。

 そうせんと痛い目に合うで。

 もうじゅうぶんおおとるけど(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。