■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■恥の国際化

韓国政府、国連総会で慰安婦ら戦争性暴力問題を提起(中央日報日本語版)

韓国政府が11日(現地時間)、国連総会で軍隊慰安婦など戦時の性暴力問題を提起した。 慰安婦問題の解決に向けて積極的に取り組むべきだとする憲法裁判所の判決を受け、日本に対する外交的圧力を本格化しようということだ。

韓国政府代表の辛東益(シン・ドンイク)国連次席大使はこの日、米ニューヨークで開かれた第66回国連総会第3委員会「女性の地位向上」をテーマにした討論で、武力紛争下の性暴力問題、特に第2次世界大戦当時の軍隊慰安婦などを含む組織的な性的暴行と性奴隷問題の深刻性に対して懸念を表明した。

辛次席大使は「こうした性暴力は戦争犯罪であり、特定条件のもとでは人道に反する犯罪」と力説した。 また、歴史的な事件に関する正確な教育を強調する一方、国連と加盟国が武力紛争過程で発生した性暴力犠牲者に対する効果的な救済と被害予防に取り組み、加害者を処罰する努力をするべきだと促した。


 国際的にぶち上げようとしとんで(失笑)。

 本当にメクラなんやろな。知る機会が失われているという点に関しては北も南も同じようなものかもしれん。
 まあ、ここまでアホを増長させた日本のキチガイサヨクは大いに反省して死んでください(本気)。
 内輪のアホで済むことをわざわざ国際的な恥さらしモノにしようとして、それを本人がまったく気づいていないほどアホ化させた責任の一端は、日本のクソサヨクにある。これはもう国際犯罪やなあ。

 後世、こういった日本のキチガイサヨクが彼らの子孫に謝罪と賠償をしる、とか言われるんやなあ。
 キチガイサヨクってのはとことん救いようが無い。だから死んでください(マジ)。相当罪深いで。日本も隣国も結果両方貶めとる。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。