■スポンサーサイト


■セレッソvsフロンターレ

またまた長居へセレッソの快進撃を見に行きました。

今日もフロンターレ川崎を撃破して2位浮上。
冗談抜きで優勝の二文字をはっきり意識できる状況です。



写真は試合後セレッソの選手達と喜びを分かち合う「我ら大阪」の
サッカークラブのサポータのみなさんです。(「の」が多いな)

個人的に期待している広山選手は、ベンチに入ったものの出場はかなわず。
来期はどうなるのだろうか。。。
代表復帰ももうちょっと先の話になりそうですね。
ウインガータイプの選手は今の代表には合いそうもないし。


個人的に応援してる選手はちょっと置いて、
セレッソですよセレッソ!

なんと首位のガンバがグランパスに負け、
さらにアントラーズも引き分けたことで2位に浮上。
得失点差がちょっとネックだけど、調子の落ちているガンバは
完全に射程範囲に入ったと思う。

若干千葉の2冠の可能性もあるが、事実上ガンバ・セレッソ・アントラーズと
レッズの4チームで優勝が争われる混戦模様。

しかし13試合負けなしという好調セレッソがそのままの勢いで優勝を
かっさらっていくような気がする。

今日のサッカーも前半こそ攻め手を欠いたが、後半になると
スピーディーで中々面白いパスゲームを披露していた。


広山が出場できないのは残念だが、これからも応援していける気がする。
そして、そろそろゴール裏のデビューもしようかなと思ってしまった
セレッソホームゲーム観戦でした。

ちなみに先着500名に配られたセレッソタオルゲットしときました。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!セレッソ大阪、2位!! 順位表試合結果1位のガンバ大阪  ●  勝点02位の鹿島アント   ▲  勝点13位のセレッソ大阪 ○  勝点3  ゲット!1位 ガンバ大阪2位 セレッソ大阪  勝点....

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
