■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■よってたかって一つの家庭を破壊した件


個人的にはこちらの「あおい」がすき


宮崎あおい ついに別居!?ともに自宅以外で生活(スポニチアネックス)

 宮崎あおい(25)高岡蒼甫(29)夫妻が別居していると、21日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。

 2人とも自宅以外のマンションで生活していると詳報。宮崎が都内の別宅から出入りするところをキャッチし、高岡についても、9月から世田谷区のマンションに生活拠点を移したとの関係者の話を紹介している。

 高岡は7月、ツイッターで、韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけた。この際、宮崎について「一緒の思想」としていたが、後日「家の妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です、と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせていただきます」と説明。その後、宮崎は公の場に登場する際、結婚指輪をしておらず、夫婦仲を危ぶむ声が上がっていた。


 まだ「離婚か?」の状態だが、一応書いとく。


 韓流工作団(国家戦略だと喝破した木村太郎氏は既に干されている)とその手先と成り果てた日本のマスゴミの共同作業で、日本の離婚率が少し上がった。少なくともモメ事を煽って危機の方向に向けている。
 罪無き家族を引き裂いた罪は重い。さすがの薄らサヨクも涙を流すであろう。真サヨクは家庭を否定しているから喜んでいるであろう。家庭ある薄らサヨクはよく考えてみろ。

 韓流ノーと言うだけで、仕事を干され、家庭まで奪われる。
 これがどういうことか、ケータイを弄くるしか脳のない連中は本当にわからないのだろうか?

 朝鮮半島では、日本のやったことで少しでも良いことを言うと訴えられたりもする。国から圧力もかかる。かの数少ない尊敬できる朝鮮人であるキム・ワンソプ氏の件でもそれはわかる。
 そしてそれが異常であると普通の人(中国人と朝鮮人以外)は思う。

 今回の件はほとんどそれと同じ。
 自由ではないと、どうして自由大好きサヨクは声を上げないのか?
 この危機に声をあげた勇気ある人々に対して、どうして得意のレッテル貼りをするのか?

 アタマ大丈夫か?
 本当に敵の手下に成り下がったのか?
 それは究極的に恥ずべきことだと理解してい・・・・・・るわけないか・・・

 三跪九叩頭するのか?
 できるのか?貴様のようなパンパンに膨れきったうす汚い自尊心の塊のような人間が。

 そういうことだと理解してい・・・・・・るわけないわな。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。