■スポンサーサイト


■大興奮!!!

【速報】
現在ヘルシンキで開催されている世界陸上で
400Mハードル決勝に出場した為末大選手が
見事、見事、見事、見事、ほんとに見事、
銅メダルを獲得した。


これをリアルで見れた自由時間をぼくに与えてくれた
この状態を神さまに感謝します。

興奮どころか、深夜4時大声で叫んでしまった。
周辺のみなさまごめんなさい。

今もインタビュー聞きながらボロボロ泣いてます。

彼こそ、現代のサムライである!!!!

いやあ、ぼくはしあわせもんだ。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■【世界陸上】男子400mハードル為末大選手、銅メダルおめでとう!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!為末大選手、銅メダルです。起きてた甲斐があった・・・。女子走り幅跳びで池田久美子選手が惜しくも2cmの差で決勝進出を逃していただけに、この為末選手の銅メダルはめっちゃ嬉しいし、まっじで感動しました!豪....

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
