■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ワンダージャパン(誰かの天国)

北朝鮮に高級車輸出で有罪=「忠誠心強く、再犯の恐れ」―東京地裁(時事通信)

 北朝鮮に高級車を不正に輸出したとして、外為法違反などの罪に問われた朝鮮籍の無職安成基被告(71)の判決が16日、東京地裁であった。岡部豪裁判官は「被告の北朝鮮に対する強い忠誠心を考えれば、再犯の恐れは否定できない」と述べ、懲役1年6月、執行猶予4年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。
 岡部裁判官は「安被告は密輸ルートを開拓しようとした疑いがある」と指摘。その上で「ほとんど利益を得ていない」などとして、執行猶予を付けた。

 

 不思議。

「ほとんど利益を得ていない」から執行猶予やて。

 でも「北朝鮮に対する強い忠誠心を考えれば、再犯の恐れは否定できない」ときた。

 「利益を得ていない」から、再び犯罪を犯す外国人を野に放つ。
 誰か-この場合は日本人の可能性が高い-が酷い被害に遭わんと、この外国人犯罪者をブタ箱へ送りつけることはでけへん。悪の独裁者に「忠誠」を誓うキチガイが、ほれ、そこにいる。

 人柱が必要やちゅうこと。それは日本人。そう、ぼくか、あんたかもしれん。
 朝鮮人(まあ中国人も入れて良いが)の為に、日本人は今日もあくせく働いとる。

 福岡で外国人にも生活保護、てな判決も出た。

 日本人には増税。中国人には生活保護。朝鮮人には執行猶予(+圧倒的な利権)。

 なんやねんこれ。
 これ見て今までの政治家に投票できるやつおんのか?
 自民民主推薦印に投票できるんか?
 おったらそれ、変態以外のなにもんでもないで。

 おい変態、目を覚ませ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。