■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■比べりゃ日本はスッカスカ

グリーンピース、仏原発への侵入に成功=政府、国内全施設を調査へ(時事通信)

 【パリ時事】国際環境保護団体グリーンピースは5日の声明で、同団体メンバーらがフランス・パリ南東約95キロのノージャンシュルセーヌにある原発施設への侵入に成功したと発表した。同団体は「安全な原子力発電などは存在しないというメッセージを伝えるため、メンバーが侵入してみせた」としている。
 AFP通信によると、グリーンピースはこれ以外にも複数の原発施設に侵入したと主張。原発を運営するフランス電力公社(EDF)は、中部と南西部でも原発施設内で横断幕などが見つかったとしている。事態を重視した仏内務省は5日、国内全ての原発施設を調査する方針を表明した。


 ピースとか平和とか付ける連中て、ほんまにタチ悪いわ。典型的なまともな人が誤解を招くってやつ。
 このグリーンピースなる団体も、やってることは普通にテロ。逮捕投獄は当然のことでしょう。
 日本の平和愛好家も十分お気をつけ下さい(笑)

 それにしてもまあ、未だに9条変えようという機運さえない日本。素人の上に無能な人間が国防の任にあたっとる。
 どこぞの工作員が原発侵入して自爆テロでも起こしたらどうなるか、あの3.11を知っとるならしょんべんちびるはずやねんけどなあ。。。
 侵入者を撃ち殺すこともできない日本は、いったいどれほど危険な状態なのか、やっぱりコトが起こってみんとわからんねやろうな。アホここに極まれり。
 こんどは2万やそこらでは済まんちゅうことだけは確かや。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。