■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■のろいの言葉をキミに

A級戦犯、自主的分祀を=民主・前原氏(時事通信)

 民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、靖国神社へのA級戦犯合祀(ごうし)について、「政治が靖国神社に分祀(ぶんし)を求めることはできないが、自主的な判断を望んでいる」と述べ、神社側による自発的な分祀に期待を示した。
 前原氏は「A級戦犯が後から合祀され、天皇陛下が行かれなくなったことが大きなポイントだ」と指摘。分祀が実現した場合については、「天皇陛下、首相が参拝できる環境が整う」と述べた。



 この男、カネをもらって心を売ったようだ。
 日本人なら、分祀をしたところでその御魂は増えるだけということを知っていなければならない。前原の出身県ではとうの昔からゆとり教育だったのだろう(日本で生まれ育ったということを前提としていますが、違いますか?)。そもそもA級どころか戦犯など日本にはいないということも、ゆとりには理解できないのであろう。
 これはもう国に対する犯罪だ。そしてそんな犯罪者を選ぶ連中も同様だ。

 敵国からいちゃもんをつけられ、それに呼応して策動するマスゴミ含め貴様らがおるせいで、陛下のご参拝がかなわないのだ。明らかに「和」を乱している。

 そんなこともわからん下衆野郎が日本について語るなど言語道断。
 民主党に投票したカスどもを道連れに地獄へ落ちろ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。