■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■絶望への一本道をスマホいじくりながら下見て歩く

中国国債、日本が購入検討=首脳会談で判断へ(時事通信)

 安住淳財務相は20日、閣議後の記者会見で、日本政府が人民元建て中国国債の購入を検討していることを明らかにした。日本が中国国債を購入するのは初めてとなる。日中の経済連携強化策の一環で、26日に北京で行われる予定の日中首脳会談で協議する。
 安住財務相は「正式に決まったわけではないが、国債購入は双方向でできるようにした方がお互いにメリットがあるとして、話し合いを進めている」と説明した。中国政府は現在、日本国債を保有している。

 
 究極の売国政府だから確実にゴーサインだろう。
 一党独裁の軍事政権ですよーとか言っても無駄無駄。
 つくづく投票した究極の売国民どもに怒りがこみ上げる。
 一つ聞きたいのだがあの人民解放軍は、あんたら(究極の売国民ども)にとっては平和の軍隊なのか?そう思ったから民主党に投票したのか?それだけ誰か応えてくれ。


 日本、これはもう極端なことでしか変わらないと思う。
 相当数、死ぬってことだ。9条でもヒトはたくさん死ぬぞ。
 これは世界を巻き込むことになる。
 日本人の犯した罪は恐ろしく深く大きい。

 残念な話、これはもう答えだ。
これからが本当の地獄だ




 そりゃそうと、スマホて月5千円から7千円くらい払うそうですね。

 アホやろ?カネが沸いて出るとでも思とんのか?
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。