■スポンサーサイト


■正直街道まっしぐら

昨年末、「母に会いたい」=800人で李受刑者を捜索―広島県警(時事通信)

 広島市中区の広島刑務所から、殺人未遂罪などで服役中の中国籍李国林受刑者(40)が脱走した事件で、同受刑者が昨年末、刑務官に「母に会いに中国へ行きたい」と話していたことが12日、関係者への取材で分かった。広島県警は約800人態勢で行方を追っている。
 関係者によると、李受刑者は昨年末、妹からの手紙で、中国にいる母親が心臓病を患っていることを知った。同受刑者は刑務官に「母に会いに行きたい」と話していたという。
 一方、県警には「下着姿の男が刑務所近くのマンションに入り、別の服を着て出て行った」など、50件以上の情報が寄せられているが、李受刑者の行方に直接つながるものはなく、同受刑者が関係したとみられる窃盗などの被害も確認されていない。県警は新たに、写真と似顔絵、逃走時に身に着けていたものと同種の下着と靴の写真を公開した。同受刑者の左頬には約10センチの刃物で切ったような傷痕がある。

 

 散々悪事働いといて何ゆうとんねん。
 その時点で親不孝すぎるやないけ。残留孤児やゆうたかて中身は中国人、儒教イデオロギーでは親は何よりも優先されるんやろ。
 そやったらそんな悪事働いて親悲しませるようなことすんなアホ。
 悪事に日本人も中国人もない。大目に見ろとか言うキチガイは頭入替えろ。
 まあ中国人の悪事は強烈やけど。。

 それにしても日本の治安はぐっちゃぐちゃやなあ。
 オウム連中もどうやら地下で張り切っとるようやし、ドラゴンかなんかしらんが中国人の犯罪組織も今回盛大にお働き頂いたやろ。どう考えてもお膳立てができすぎ。
 おまけに北朝鮮の工作機関である朝鮮総連や敵国韓国の民潭まですき放題やらかしとる。平然と生活しとる。
 更に内輪からもキチガイサヨクが内部かく乱のため、日々奔走しとる。

 恐ろしい日本になってもたもんや。
 こんだけ敵が気持ちよう活動して我々一般市民が不安でしょうがないってのに、まだまだ犯罪者をウェルカムしとる。敵に権利も献上しまくっとる。なんと参政権まで頂いてもらおうとしとる。
 もう度を越して狂気の沙汰。本人は良い人ぶって頭イってしもとるんやろうが、正真正銘の敵になってしもとる。
 イってしもてるもんやさかい、これが愚民政策の結果やちゅうことも自分のみ至上主義で洗脳された日本人は認められんやろ。そのうち火病でも発症するんとちゃうか(失笑)。

 これはえらいことになりよるで。
 敵は敵としてはっきり白黒つけなアカンのやろな、そろそろ。
 甘ちょろいことしてたら、あんたらの子もえらい目にあうで。
 自分だけの問題とちゃうんやで。
 絆が大事なんやろ?
 敵にも絆か?アホくさい。


 お!
 この鬼畜中国人、つかまったようです。
 広島県警の面子もあるしね。

 もしこのまま捕まらずに逃走を続け、そのうち人を殺したらキチガイサヨクはどうしてたでしょうね。
 鬼畜中国人の人権を守れてやるんでしょうね。鬼畜の事情も理解しろとのたまうんでしょうね。

 自分の身内を献上しろっての。女の子作って年頃になったら貢げっての。


 しかしまあいやあ良かったよかった。
 どうせならどさくさて射殺しても良かったのに(正直すぎるぼく)。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
