■スポンサーサイト


■通勤日誌

 この前、通勤電車内であることに遭遇しました。

 突然、おっさんAが横にいるおっさんBに「見んなや」と大声を上げたのです。

 なんてことはない、ケータイの画面をちらりと見られたので怒ったという話。
 ついでにおっさんAの顔にも一瞥をくれたらしい。汚い顔だ。
日本列島ズタズタ作戦

 近年多発している、和を破壊する非日本人と和を破壊された日本人の争いです。
 もちろんケータイ弄くるしか脳のないおっさんAが非日本人で、確かに覗き見なんて下品だけど和を破壊した行動に無言の抵抗をしたおっさんBが日本人です。

 拙ブログでは圧倒的におっさんBを応援しています。
 そのときも「お!おっさんBやってまえ!」と勝手に興奮しましたが、残念ながら次の駅でおっさんAが降りてしまいました。

 もしあのままいさかいが続いていくと電車を止める事件になるんでしょうな。
 つくづく、非日本人=ケータイ弄くるしか脳のないアホは迷惑な連中です。いい加減もう撃って良いと思います。


 そもそも見られて嫌なもんなら、人前で弄くったりすんな。
 ミニスカートはいて「パンツ見るな」と逆切れする露出狂と同じ程度やないけ。

 ケータイ自体が「ワタクシ」のひけらかし。
 そんなん弄くりながらプライバシー云々など100年早いと思う。裸で歩いてんのと同じ。サルと同じ。
 まず人間に戻れこのドアホ。
 身勝手な電波飛ばしまくって何がプライバシーじゃ。何が自由じゃ。

 と「文春文庫山岡鉄舟第三巻」を読みながらサルに一瞥をくれるぼくでした。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
