■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こういう阿呆を相手にね

大変ですね、麻生さん。

外相の靖国発言を非難 「遊就館」めぐり中国(共同通信)
 【北京22日共同】中国外務省の劉建超副報道局長は22日、麻生太郎外相が先に靖国神社の展示施設「遊就館」について「戦争美化でない」などと述べたことについて「麻生氏は当時の歴史に正しく向き合う勇気がないことを証明した」などと非難した。
 12月にマレーシアで開かれる東アジア首脳会議で日中首脳会談を行う可能性については「日本側が正しく歴史に向き合うことが必要」との立場を示し、靖国問題で日本側が譲歩しなければ会談実現は困難との見解をあらためて表明した。
 副局長は「遊就館は日本軍国主義を美化する『靖国史観』の核心的施設だ」とした上で「日本は靖国問題の深刻さと微妙さを認識し、理性的かつ責任ある態度を取るべきだ」と指摘した。

何をゆうとんねん、アホが。

「当時の歴史に正しく向き合う勇気がない」だと。

どの口がゆうとんねん、ほんま。
日中首脳会談をしたければ、中国共産党の歴史を認めなさいと、
言うことやないか。
己のことは棚に上げてひたすら日本だけに「謝罪と賠償」要求。

こんな国の肩を持つ日本人ってどういう了見なんだろうか。
わからないわけないんだが・・・

日本の飼いならしたマスコミ及び平和勘違い市民どもよ、
さあ声を上げて革命を起こせ!
こう言われてワンワン声を上げる反日マスコミと市民団体など。
一体どっちがポチなんだ?

参考:遊就館

黄文雄さんは著書でこう書いている。
国交がある以上、近隣諸国の国政や文化、教育を尊重するのは、現代国家として最も基本的な姿勢であり、常識であり、礼儀である。それを何かにかこつけていちいちくちばしを挟んでくるとは、国家としてとるべき態度ではない。信仰の自由さえ知らず、他国の文化を尊重しない国など相手にする必要はなどない。
捏造された昭和史(P283より)

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■遊就館が問題アル!

外相の靖国発言を非難 「遊就館」めぐり中国【北京22日共同】中国外務省の劉建超副報道局長は22日、麻生太郎外相が先に靖国神社の展示施設「遊就館」について「戦争美化でない」などと述べたことについて「麻生氏は当時の歴史に正しく向き合う勇気がないことを証明した

■靖国を舐めるな

外相の靖国発言を非難 「遊就館」めぐり中国引用開始中国外務省の劉建超副報道局長は22日、麻生太郎外相が先に靖国神社の展示施設「遊就館」について「戦争美化でない」などと述べたことについて「麻生氏は当時の歴史に正しく向き合う勇気がないことを証明した」などと非

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。