■スポンサーサイト


■ええねん

大阪市の入れ墨職員「気質を象徴している」 作家・溝口敦氏

ノンフィクション作家の溝口敦氏の話

 「入浴やゴルフ場のお断りなど、入れ墨の否定は社会的に認識されている。他の自治体とは比較できないが、今回の結果では入れ墨をしている職員の割合が高いように思え、大阪市職員の気質を象徴している。入れ墨によって示される気質が、公僕としてふさわしいのかという問題がある以上、市として降格といった罰則などを決めてもよいと思う」


 降格、追放、大賛成。

 アホはアホの世界でのたれ死んだらええねん。
 若いうちから自由だ自由だ好き放題やらかしてんねんからそのまま自由に死んだらええねん。
「私」が自由(自分勝手)に「公」に入ることなど無礼千万。
 わきまえも知らんアホどもはそのまま「私」のまま自由に死んだらええねん。本人が自由に選んだ道や。誰も邪魔せえへんわい。自由万歳じゃ。

 しかしまあカタギの人間が何を調子こいて紋々なんか入れとんねん。
 自由キチガイ教の信者そのもんやんけアホ。宗教キチガイがファッションなかんか知らんが、いちびりもほどほどにしとかんとあかん。
 まして「公」務員でそんなことやってええんかあかんのか、宗教に洗脳されてない普通の人間やったらわかろうもんや。
 わからんから自由キチガイ教の信者やとゆうこっちゃ。洗脳されとんやで。

 自由キチガイ教信者は宗教色がキツイ(本人はアホやからちゅうものあるが自覚がない)のでニュートラルな立場で行動ができません。だから公職からは追放。


 それでええねん。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■記事拝見しました [激動の戦後史]

溝口敦氏については私もブログで取り上げました。まったくその通りだと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
