■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■南京の話を続けろよ(続々・ええねん)

入れ墨よりやる気が大事=河村名古屋市長(時事通信)

 名古屋市の河村たかし市長は17日の記者会見で、大阪市が職員の入れ墨の有無を確認する調査を行ったことに関連し「やる気があることの方が大事だ」と述べた。市職員の入れ墨については問題にしない考えを示したものだ。
 市長は「職員になってから入れ墨を入れるのは公務員としての倫理観があるので遠慮してほしい」とした上で「改心した人で入れ墨が入っている人は採用してはいけないのか」と強調した。


 あんなあ、やる気があってもアホやと余計迷惑やねんけど。
 あんたの元同士アホポッポ見てみい。やる気満々のアホそのものやろ。

 そもそもその「やる気」は仕事のやる気ではなく、紋々入れていちびるやる気でしょうが。
 そんなんは排除してええねん。

「改心し」ても、紋々入ってるアホは消してから来いと言えば良い。
 消せん紋々なんか、そんなもんわかって入れとるんやろ。子供やあるまいし。
 一生後悔するかもしれんのにいちびるからそうなる。そんな思慮の浅いもん使う余裕あるかいな、今の日本に。

 現実見せて痛い目にあわさんといかん。そこから這い上がって来いと、それでええやんけ。
 カスの分際で調子のった代償やで。周りの多くに迷惑かけとることもわからんアホな連中や。自分が一番と思とる恥ずかしい連中や。好き勝手やることが、世界に一つだけの花になることと思とる救い用のない連中や。
 才能ある、いや本気でやり直そうとするんやったら公務員でなくともできる。やってみせてみいよ。

 紋々入ったアホは公務員には採用してはならない。
 現在入ってるアホもクビ。しかも今日付けや。


 それでええねん。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。