■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■穢れは根から絶て

外国人参政権付与 民主議連が活動再開へ

 日本に居住する永住外国人への地方参政権付与を目指す民主党の議員連盟が30日に政権交代後初めての総会を開き、活動を再開させることが24日、分かった。議連は野党時代の平成20年1月に発足し、参政権付与を求める提言をまとめたが、党内で異論が相次ぎ、21年衆院選の政権公約(マニフェスト)には盛り込まれていない。



 まだやんのかゾンビどもめ。
本当に汚らわしい人間だわ

 次の落選はまず決まりなんであせっとんねんやろ。
 敵(民主党を支持する外国人)から「はよせい」と突付かれとるんやろ。ホンマの売国奴ちゅうのはこういう連中のことを言う。

 その売国奴リストはこれだ。
 これでもまだ次回こいつらに投票するヤカラどもは八百万の神の祟りによって腐って死んでいくだろう。

 ちゅうてもまあ既に腐っとるからなあ(笑)日本的に見れば完全に穢れ。
 生物的に死んでもらうのはちょっとアレやけど(正直言うとそれがベスト)、政治的には死んでもらわんといかん。もちろんそのシンパも同様やで。


 そういや大阪の民主党現役議員の映像YouTubeで見たなあ。
 なんや、民潭の会合でヘコヘコ頭下げて「みなさまのお陰で当選できました」とか言うとったなあ。
 選挙権のない連中の「お陰」て、なんかええモンもろとんちゃうか?え?くまだよ?

 どっちゃにしろ、民主党なんてもんは日本人の生活なんかどうでもええちゅうのがよくわかろう。
 ええ加減みんな分かってるやろと思うけど、多くの民主党議員(工作員としてもええで)のバックにおる薄気味悪い敵(多くは中国人、朝鮮人だ)の排除のことも真剣に考えたほうがええでほんまに(^^)
 穢れは根元から絶たんとなんぼやっても同じやで。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。