■スポンサーサイト


■前向きでいこう

前原氏「ダブル選なら民主壊滅」(時事通信)

 民主党の前原誠司政調会長は6日、BS朝日の番組に出演し、衆院解散・総選挙について「(参院との)ダブル選挙になったらたまったマグマが爆発して、民主党は衆参ともに壊滅的なことになる。やるべきことをやり、まず衆院で信を問うことが大事だ」と述べ、来年夏の参院選との同日選は避けるべきだとの考えを示した。輿石東幹事長は先に同日選になるとの見通しを語っている。



 この記事に出とる二人が所属するという理由だけでも「壊滅」に値する。
 在日の手先前原、日教組の手先輿石。
 正に「壊滅」を望せずして何を望む、という感じがしますなあ。

 在日の手先前原は勝手に思い込んどるようやけど、先の一億総アホ証明選挙では訴えていない「こと」、更に訴えた逆の「こと」を「やるべき」としている。
 当然先に「やるべきこと」に対する民意を問えと、普通でもそうなるわ。

 普通のこともでけへんのか(=できないのか)、と頭を抱えたくなるところだが、残念こいつらは民主党である。
 普通のことはどうも良い。とにかく日本の破壊が目的だ。ということに先の選挙でアホを証明した方々はそろそろエエ加減に気づいたと前向きに思いたい。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
