■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■対案はないのか丹羽

尖閣購入なら「重大危機」 丹羽駐中国大使が反対明言

 丹羽宇一郎駐中国大使は7日までの英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューで、東京都の石原慎太郎知事が表明した尖閣諸島の購入計画について「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらすことになる」と述べた。

 日本政府関係者の中で明確に反対を表明したのは初めてで、波紋を広げそうだ。(共同)


 なんやこいつ、代弁者まるだし。
 文言も新華社通じの中華スポークスマンみたい。身も心も中華に染まったか下衆野郎。
その口のきき方はなんだ?お里が知れるぞ


 wiki丹羽宇一郎によると、こんなことも書いてある。

 2010年12月18日、政府・与党内にて対中政府開発援助(ODA)に厳しい声が上がっている中、丹羽は中国への政府開発援助を増額するよう外務省本省に意見具申していたことが判明した。その理由のひとつとして、丹羽は「対中ODAを打ち切ると、中国側の批判を受けることになる」と外務省に「警告」したとされる。

 ジャーナリストの青木直人は、丹羽が伊藤忠時代に中国政府要人に多額に献金を行なっていた事実を、自身の講演会や著作で度々指摘しており、これは日本からのODAによる中国の公共事業を受注する為の賄賂であるとしている。中でも李鵬元首相の息子に対する数十億円の献金については、大阪の国税庁から摘発を受けていると主張している。


 なんやねんこれ、普通に売国奴とか言われるレベルやん。
 まあ任命したんも民主党政権ですから、何ゆうてもアホの遠吠えにしかならんでしょうけど。
 とりあえず親族ゆっくり寝れるか心配(^^;;手出してしまうヤカラがどこの世界にもおるもんやさかいな。

 どっちゃにしても、こういうのが日本人ヅラして意見するようになった日本が問題。
 こう色々とアホがしゃしゃりでてくるとほんまに血を流さんとアカン状況になってるんやなと思う。
 だから橋下さん程度でも生ぬるいと、拙ブログでは言うようになってしまった。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。