■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■LOVE

元慰安婦の写真展開催へ ニコン、会場使用認める

 元従軍慰安婦が題材の写真展中止を韓国人写真家安世鴻さん(名古屋市)に通告したニコンに対し、会場を使用させるよう命じた東京地裁の仮処分決定を受け、写真展が予定通り26日から東京都新宿区の「新宿ニコンサロン」で開かれることが分かった。ニコンが25日、明らかにした。

 ニコンはいったん、安さんと会場使用契約を結んだが、安さんの取り組みが報道されると同社に抗議が寄せられた。同社は5月下旬に中止を通告した。

 安さんがこれを不当として仮処分を申請、東京地裁は今月22日、会場を使用させるよう命じる決定を出した。ニコンは異議を申し立てているが「(現時点では)裁判所の決定に従う」(広報課)として開催が決まった。

 写真展は戦後「中国に取り残された朝鮮人元従軍慰安婦」をテーマに撮影した約40点を展示する。7月9日までの予定。


寝る前だってのに変なもの見せやがって

 どうして反日勢力の造語である「従軍慰安婦」なる用語を使うのか?
 どうして「朝鮮人慰安婦」だけなのか?
 どうして大多数だった日本人、そして台湾人を含むその他地域の慰安婦も取り上げないのか?

 朝鮮人だけが取り残されたのか?
 そんな不自然なことがあったのか?
 満州からの逃避行の話だけでも相当な悲劇があったぞ。
 もちろん途中の朝鮮半島で、朝鮮人による我々日本人に対する悪逆非道もあったぞ。

 取り残された不幸な朝鮮人売春婦だけの写真展をどうして日本でやるのか?
 日本でやるなら、取り上げるのは朝鮮人だけではないだろう。

 写真家が朝鮮人であってもだ。

 朝鮮人だから朝鮮人だけのをやる、なんて戯言は通用しない。
 どうして他の不幸な慰安婦を取り上げないのか、汚らしい下心が”普通の日本人”からははっきり見える。
 こんな見え透いた茶番に共感する自称「良い人」。はたから見たら明らかに宗教だ。分かっている人は反日カルトという宗教だと認識しているが、残念ながらアホが多数を占める日本人(証明:民主党が政権与党)だから、それははまだまだ少ない。

 ニコンはこういう穢れに「NO」を言うべきだった。
 言い訳がましく「抗議があった」と逃げるからこうなる。
 抗議なんて当たり前だ。性根が腐っているのだ。「汚すな」と言えば良いのだ。
 朝鮮人、貴様らのうす汚い穢れた心が「NO」だとはっきり言ってやるべきなのだ。
 貴様らは汚いと。間違いすぎていると。


 それが、愛だ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。