■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■そんなん今更何をゆうてんねん

「こんなひどい政党があるのか」漫画家・黒鉄ヒロシ氏

 「こんなひどい、えたいの知れない政党がこの世にあるのかと驚いた。マニフェストとは何だったのか。民主党は嘘つきなのではなく、単に頭が悪かっただけだったことが分かり、国民は唖然(あぜん)としている。もともと増税論者だった小沢一郎氏と一派が沈没船から出て行こうとしているが、そこに高邁(こうまい)な理想などはなく、生き残ろうとしているだけに見える。党利党略ではなく個利個略だ。彼の解決策は壊すことで、最後はまた党の分裂で終わった。これほど政治が国民から遠ざかったことはない。早く総選挙をやってほしい」



 ええ大人が今更何を、ということ。
 民主党が「えたいの知れない」と未だに言っている。

 ズバリ反日工作団体や。
 あんなバラバラな考え方で集まった上にキチガイサヨクの多くが紛れこんどる。党の政策立案の多くをそいつらに握られとる。元々は自民党の爪弾き者と社民党(ん?社会党か?・・・どっちでもええか(笑))のキチガイどもやん。
 政権なんか取らしたどうなるか、そもそもそんな連中、政権を取ることだけに集まっとるんやからめちゃめちゃすんのんわかってるやろ。はじめから権力欲の塊じゃ。しかも内ゲバデフォルトのサヨクや。

 それやのに未だに民主党の「えたい」が「知れない」と。

 もうほんまに恐ろしいアホ。これ国民の代弁に近いやろ。
 これほど反日工作のその実績を嫌というほど見てるのに。


 しかも「早く総選挙をやってほしい」だ?

 民主党のような程度の低い内ゲバ工作団体にいとも簡単に騙された連中が、選挙やったからゆうて何が変わんねんな。
 一緒や。自民党と大作一神教の下部団体をちょいと増長させるだけや。
 維新が躍進ゆうてもそれこそほとんどの人間が「えたいの知れない」人間。
 危なすぎるやないけ。

 このまま民主党に日本を破壊させれば良いのだ。
 それが民意であるはず。なにせ未だに朝日新聞も犬HKも日教組もなんと9条も生存しとる。破壊されるがままに任せとる。「安全保障に資する」だけで大騒ぎや。
 もっとボロボロになって民主党に投票した連中が気が狂わんばかりに反省するまで行くしかない(拙ブログでははっきり「死ね」と言ってます)。

 気が狂ってキチガイサヨクも道連れ、これが日本の為になります。ついでにぼくもそうしてもらって結構です。
 人類最大の過ちを犯した民主党に投票した連中、あんたらが成仏するには本当にそれしかない。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。