■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■連戦連敗の先に

日本海に「東海」併記へ オーストリアの地理教科書

 オーストリアの小中高校で9月から使われる地理教科書の「日本海」の表記に、韓国が主張する「東海」が併記されることが27日までに分かった。オーストリアの大手教科書会社「ヘルツェル」が明らかにした。日本は日本海の単独表記を主張し、東海の併記を各国に働き掛ける韓国に反対の立場を取っている。

 オーストリア科学アカデミーに所属する地理学などの専門家グループは3月、同国教科書での日本海の表記に関し、東海との併記を「推奨する」との方針を打ち出し、各教科書会社に伝えていた。同グループは「ドイツ語圏のメディアで東海を併記する例が近年増えている。併記は現実的な選択だ」と説明する。

 日本の外務省によると、ブラジルやオーストラリアなど数カ国の教科書が現在、日本海と東海を併記している。(共同)


 外交的敗北ということですね。

 こういう敵対行為をやってる国に対して、しかも我々を愚弄し嘲笑し搾取と暴行の対象としかみない人々の国に対して、我々の政府は何ら有効的な対策を取らずにきた。
 理由は「相手が嫌がることはしない」、この精神だ。

 すばらしい(失笑)


 だが結果はこうだ。
 日本人が自己満足するのには良いだろう。
 こっちは「相手が嫌がることはしない」のにあっちが無理言う、なんて逃げれるから。

 結局誰も彼も自己満足だけ。自分だけ。オンリーミー。個人サイコー。
 ケータイ・スマホがなぜ「和」を破壊するか、拙ブログがいつも言うことだが、それは自己満足の塊だからだ。
 あれを弄くってる醜い人間たちを見ろ。周りをまったく見ていない。
 自分だけの世界で他人の邪魔しかしていない。男の口は開きっぱなし、女の股も開きっぱなし。

 どこもかしこもガバガバなアホばっかりの国になれば、そのアホが選んだ政治家による外交でも自己満足で終り、結局敗北を重ねていくことになる。役人も結局は国民=アホなんだから負ける。

 まず(ぼくも含め)下民どもからその汚らしい機械を取り上げろ。
 学校では事故満キチガイではなく「和」を守る人間を作れ。

 そうすれば対馬壱岐、いや下関が取られるか取られないか位の時期には少しはまともな国になっているだろう。

 あんなニダニダ言うことば、強制されたいか?
 慰安婦になりたいか?
 世界中で嫌われたいか?


 今一度考えてみることをお勧めする。
 そしてこんなアホみたいな負けをしない、アホには遠慮なくアホと言う政治家を”いれば”是非選んで欲しい。


 ええ

 いれば、です。





 いなけりゃ、ドボンです。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■【キチガイ】 韓国地裁「対馬で盗んできた仏像、日本に返さなくていいよ」 仮処分決定

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/26(火) 22:30:46.66 ID:No1aSnCM0● ?PLT(18001) ポイント特典【ソウル時事】長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像に

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。