■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■無能・低脳・知恵遅れ

20代の日本人女性の韓国訪問が急増…その理由は?(中央日報日本語版)

韓国を訪れる20代の日本人女性が急増している。

日本のJTB総合研究所が10日に明らかにしたところによると韓国を訪れた20代の日本人女性旅行客は2008年の25万8000人から昨年は2倍の51万6000人に増えた。20代女性の海外旅行客のうち28.7%が韓国を訪れたと集計された。

過去3年間に韓国を訪れた20代女性を対象に旅行地を韓国に決めた理由を尋ねたところ、「おいしい食事」「安いショッピング」「国内旅行感覚」「スキンケア」の順だった。

20代の日本人女性の韓国旅行が急増したのは、円高に加え2008年以後に東方神起やKARA、少女時代などが日本で大きくヒットし韓流ブームが吹いたためと分析された。


あんたバカ?

 日本の未来である子供を育む柱の一つである女性(母)がコレだ。
 拙ブログではこのような連中をキチガイと呼ぶ。
 日本人はアホだ、これを見事に立証している。増えてるのだから異常だ。

 現実が見えない人が「国民はバカじゃない」とよくいうが、それではなぜこんなことになっているのだ?
 どうして民主党が日本の政治をもてあそんでいるのだ?
 韓国に行くようなアホが民主党に投票したからだろう。

 青山さん、涙出てくるでしょう。
 いくら「和」の心で訴えても世論がヘナヘナなのはこういうことです。

 ぼくらみんなアホなんです。「和」なんてものはもう身についておりません。
 だから殺され犯されめっちゃくちゃ。そうなるまで変わりません。
 そうなってからでは遅いと、キチガイサヨクからウヨと罵倒された多くの人々が言ってきたが、結局そうなりそうな流れ。サヨクの勝ちだ。キチガイの勝ちだ。キチガイバンザイ(←媚を売ってます。どうぞよろしく。ウフ)。


 何の疑いも無く、日本人はアホだと言えるだろう。
 国民はアホになってしまったと、確実に結論された。

 アホではないと書く評論家はどうして現実が見えないのだろう。
 どうみてもアホそのものの集まりではないか。原発反対ヒステリーとか大津市の汚い面々とか民主党とか外務省とか日教組とか朝日とか、韓国行くやつとか。

 理由はただ一つ、我々がアホだからだ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。