■スポンサーサイト


■国民対鳩山

“刺客”堀井氏「鳩山氏に必ず勝つ」(産経新聞)

 自民党は11日、次期衆院選の候補者となる北海道9区支部長に、リレハンメル五輪スピードスケート銅メダリストで道議の堀井学氏(40)を正式に選任した。民主党の鳩山由紀夫元首相(65)の対抗馬となる堀井氏は党本部で記者会見し、「『国民対鳩山元首相』の戦いだ。必ず勝利して国民の期待に応え、政治を進める」と決意を語った。


急げ!始まる始まる

 必ず勝って下さい。応援します。

 まともな日本人であれば、この期に及んでまだアホポッポに票を投じるとは思えんが、なにせあの北教組が手塩にかけて洗脳した連中ですからわかりません(笑)。
 堀井氏も過去の遺物自民党から出馬するのだが、少なくとも民主党よりマシ。究極の選択と同じですが、まあアホポッポを(少なくとも政治的に)殺すことが第一義です。それ以上でもそれ以下でもありません。
 
 北海道9区の住民、今はアホそのものですが、よろしくお願いしますよ。
 ぼくはとっくに(シネ)と言っちゃってますが(爆)。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
