■スポンサーサイト


■あんだすたん?

「いじめた生徒を殺せ。天誅を」滋賀知事あて脅迫状 69歳逮捕 中2いじめ自殺(産経新聞)

 大津市の中学2年の男子生徒=当時(13)=の自殺問題に関連し、いじめをしたとされる生徒を殺害するとの脅迫文を嘉田由紀子滋賀県知事に郵送したとして、滋賀県警大津署は12日、脅迫の疑いで、愛知県武豊町の無職、澤村桂幸容疑者(69)を逮捕した。県警によると「誰かが天誅(てんちゅう)をくださなだめやと思って送った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は11日、嘉田知事に宛てて、「(加害生徒)3人のうちの1人を殺せば、このようなことはなくなる。私でも日本の役に立つと思えばやります」などと書いたはがきを県庁に郵送したとしている。


 このじいちゃん、ええ人やと思うで。
 わざわざご丁寧にも敵側である県知事に送っている。
 ほとんどの国民の意見を代弁しているとも思う。
 少なくともはがきではなく、実際に脅したり隠したり色々やった鬼畜どもも早急に逮捕してもらいたい。

 しかし、この事件の真犯人は国民全員です。
こらこら逃げるなよ


「和」と道徳を無視した個人の自由万能教育を野放しにしてきたのは国民。
 (元)加害生徒なんぞ、山ほどおる。たまたま被害生徒ががんばっただけで中身は変わってないままガタイだけ大きなっとる。おいお前や、ケータイキチガイ。身に覚えあるやろ。(イッタイダレニムカッテ・・・)


 鬼畜予備軍がようけおるんや。そこかしこに。

 鬼畜を作る学校に、日本人は誰も「NO」を言わんかったんや。
 教育勅語にピクピク反応する洗脳済み工作員もようけおる。自称良い人。(特に自分の)自由しか頭にない人。

 どうも大津は相当敵(サヨクが味方するいつもの連中)に食われとるようやけど、日本全国同じようなモンや。
 敵はおらん、とそう憲法でなっとるから、素直な日本人はどうにかこうにかやっていこうとしてきた。結構がんばったと思う。


 でもおる。

 敵はおる。
 うじゃうじゃおる。

 おるんやこれが。


 はっきりさせよう。

 特に頭のええ人にお願い。

 民主党に投票するような、
 韓国に旅行に行くような、
 解放軍に献金(実質買い物)するような、

 そんなアホに、

 敵はおるんやでと、

 そう教えてやって欲しい。


 せめてもの罪滅ぼし、

 したろうやないけ。



 多分手遅れやろうけど。。。

 てゆうてるしりから、さっそく鬼畜がまた出た。
川で溺れさせ、女子が動画撮影…高2一時重体(読売新聞)

 宮崎県西都市の私立高2年男子生徒(16)が市内の川で遊泳中、一緒にいた複数の少年から頭を押さえ付けられるなどの暴行を受けて溺れ、一時、心肺停止の重体になっていたことが分かった。

 生徒が溺れる様子を複数の女子生徒が動画で撮影していた。西都署は動画を確認しており、少年らから事情を聞くなどし、詳しい経緯を調べている。

 関係者によると、暴行があったのは8日午後。生徒は、西都市や宮崎市の高校に通う男女や無職少年ら少なくとも9人のグループとともに西都市の三納(みのう)川を訪れた。午後4時半頃に複数の少年と川に入った。

 動画はグループの2人が携帯電話の動画撮影機能を使って、橋の上から約6分間にわたり撮影。少年2人が、泳いでいた生徒の頭を水中に押さえ付けたり、岸に戻ろうとする生徒の足を川に引っ張ったりする様子などが映っており、水中に沈んでいく映像も収められていた。途中、女子生徒の笑い声や「いじめだよ」「まじじゃん」とつぶやく声も入っていた。


 こいつらも逮捕や。

 どんどん出るで。

 これが日本や。
そうともこれが現実てやつさ

 どや、中華とか朝鮮とかが喜びそうなネタばっかりや。

 日本の教育がこういうことを目指してたんやな。
 自由に自分らしく、見てみぬフリしてきた国民全体の犯罪やでこれは。
 教育勅語と逆のことを現に、この鬼畜どもが体張って証明しとるで。


 わかった?
 もうほんまにヤバイってこと。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
