■スポンサーサイト


■全部イヤだ

 原発イヤだ、瓦礫イヤだ、基地イヤだ、オスプレイイヤだ、自衛隊イヤだ、イヤイヤだ。
あんたバカ?


 ちなみにぼくは天王寺区民、西成との合体はイヤだ(笑)。
 ほんとまあわがままなことですなあ。


 しかしどうも薄ら汚い印象がするのは、どこから見てもサヨク臭がプンプンするから。

 原発デモの人数なんてサヨクのいや中国の常套手段、白髪三千丈疑惑が抜けない。あまりに報道によって差がありすぎる。反日勢力のやり方でやってるんだから、どう考えても主流になるはずがない。
 原発がイヤなら毎年何千人も殺す自動車はなぜ良いのか、納得できる説明を聞いたことが無い。
 子供を守れとかいうならきちんと家で一緒に居る時間を多くしろ。隣人も知らず挨拶もしないコミュニティにしたのは貴様らではないのか。ファストフードとケータイを与えたのは貴様らではないか。個人という自分が好きで酔ってるだけなんだろうが。都合が良すぎるぞ。

 オスプレイも100%の安全確認が必要だとかどうとか。
 飛行機乗らないのか?ボーイングやエアバスは絶対落ちないのか?電動チャリはぶつかってこないのか?
 歩いていてもサヨクが守るキチガイに刺される可能性もある。サヨクが守る朝鮮人に強姦されるときもある。ケータイスマホ弄くりバカがぶつかってくるのはもはや日常茶飯事だ。
 そもそも自分達で守れないのならどうして守れるようにしないのだ?我々は敵を撃てないのだぞ。
 敵はいるのだ。その現実から逃げるな。ケータイの向う側の繋がってるような気がする何かに逃げるな。都合が良すぎるぞ。


 もちろんイヤイヤするのは自由だ。
 でもサヨクはやめとけ。特に日本のサヨクはキチガイだ。ケータイももう止めろ。何度でも言うがあれは「和」を破壊する機械だ。

 それらにもイヤだと言うことだ。

 それだけするなら、わかる。


 西成との合体も・・・・・・



 いや、それだけは勘弁(オイオイ)。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
