■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■何はともあれ安全第一

3位決定戦は日韓戦

 ロンドン五輪の第12日はサッカー男子(原則23歳以下)の準決勝を行い、ブラジルが3-0で韓国を下し、決勝進出を決めた。準決勝でメキシコに敗れた日本は、韓国と銅メダルをかけて3位決定戦を戦うことになった。

 3位決定戦は10日午後7時45分(日本時間11日午前3時45分)から、決勝は11日午後3時(日本時間同11時)から行われる。


 あーあ。

 誰か怪我するなあ。
 特に永井はオファー待ちの状態に近いから怖い。
 勝つにしろ負けるにしろ、全員が無事であるということは無い(なぜなら相手はキチガイ朝鮮)ので、結局は後味悪い試合になりそう。

 肝に銘じるべきは「反日アドレナリンをなめちゃあいけない」ということ
 奴らのパワーの源は我々に対する「恨」。その上に本性である「汚らわしさ」が加わる。

 関わるとろくなことが無いというのは既に歴史の知るところとなっているが、残念ながらこういうのは避けられない。
 日本最大の不幸は朝鮮人がそこにいるということだから。

 しかし、結果として組まれた戦いは正々堂々と戦うべし。
 是非とも「和」と「清潔さ」で勝利して欲しい。

 ぶっちゃけ、将来有望な若手連中なんだから大怪我するくらいなら負けても良い。
 やつらは同じルールで勝負する相手ではない。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。