■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■これは平和に対する罪だ

興奮しすぎた…竹島メッセージの韓国選手の言い訳、メダル剥奪は?(サーチナ)

 10日に行われたロンドン五輪サッカー男子の日本―韓国戦で、韓国の朴鍾佑(パクジョンウ)選手が試合後、竹島(韓国名:独島)の領有を主張するメッセージを掲げたとして、IOCは朴選手のメダル授与式への参加を禁じた。12日付で新浪体育が報じた。

 オリンピックの舞台ではいかなる政治的主張も禁じられているが、朴選手が政治的主張を行ったことに対する韓国側の「言い訳」は、「日本戦に勝利したことで興奮しすぎたため」らしい。

 記事によれば、大韓体育協会のスタッフは、「日韓戦に勝利した朴選手は興奮しすぎており、試合後にピッチに投げ入れられたボードを拾っただけ」と主張し、決して前もって準備していたものではないと主張した。

 五輪憲章は五輪の場における政治的な宣伝活動を禁じており、違反があった場合は失格や資格認定取り消しの処分を定めている。IOCは朴選手のメダル授与式への参加を禁じたが、メダル剥奪などの処分が下されたかは不明だ。(編集担当:及川源十郎)




 これが国民的持病である「火病」ですかね。
 玉蹴り上手くても人間がアレですからね(失笑)。
 すでに「大韓体育協会のスタッフ」なりアホは「拾っただけ」とか思いっきり大嘘かましてるし。
 ある意味冷静に見れる在日は相当恥ずかしい思いしてるんじゃないですかね。
 そうでないと救われない→在日。

 今まで散々甘やかして増長させてある程度の「カネ」まで与えて、今なお死に掛けの通貨を全面的にバックアップしている日本に言えたガラじゃないですが(^^;;


 しかしまあこんな「言い訳」が通ったらなんでもアリになりますわな。

 別に朝鮮人だからというわけではありませんが-でも朝鮮人だからこんなアホなことを堂々とやる-厳しく処罰すべきですね。真実をツイートしただけのスイス人も追放されたしね。

 そうでないとオリンピックの精神も穢されることになります。
 これは世界平和に対する重大な挑戦ですよ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。