■スポンサーサイト


■GO AHEAD!

旭日旗


天皇訪韓には「謝罪が必要」=竹島訪問への反発に当てつけか―韓国大統領(時事通信)

 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は14日、教育関係者との会合で、天皇陛下の訪韓の可能性について、「(天皇陛下は)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方に真の謝罪をするべきだ」と述べ、実現するには植民地時代の独立運動家への謝罪が必要との考えを示した。
 天皇訪韓については、李大統領は記者会見などで前向きな姿勢を示してきたが、計画が具体化しているわけではない。今回の発言は、10日の竹島(韓国名・独島)訪問に関連して言及された。反発する日本への当てつけとみられ、日本側のさらなる反感を買いそうだ。
 李大統領は「(天皇陛下が表明した)『痛惜の念』などという単語一つを言いに来るのなら、必要ない」と述べた。天皇陛下は1990年5月、当時の盧泰愚大統領が訪日した際の宮中晩さん会で、日韓の過去に関し、「痛惜の念を禁じ得ない」との考えを示した。
 竹島訪問については、「思い付きではなく、深い配慮をし、副作用を検討した」と説明。「日本は今や世界最高の国家ではないか。それなのに加害者と被害者の立場をよく理解できていないので、諭そうとしている」と語った。

 
 滅ぶに値することを証明した「リ・アキヒロ」。ん?オオヤマやったっけな。ヤマダやったかなんたら「田」やったか?・・・まあどうでもええかこの地雷踏み亡国大統領の犯罪用氏名なんか。

 近い将来の悲劇が思いやられる。

 ちゅうか楽しみ。



 まあ率直に「死」であろう。
 そう言う事を述べるのにもうこちらも躊躇しない。
 罵倒は同じ土俵でやる。
 冷静で頭良い人、理路整然と相手の間違いを突いて攻撃できる人はその次元でやりまくってください。

 大衆はこのレベルでやりあう。
 それでいい。



 こいつは絶対に越えてはならない線を越えた。
 保身でだ。半島のため、朝鮮人民のためでもない。自分の保身のためだ。
 強烈にキチガイだ。

 日本人としては死んでもらいたいと願うのみだ。
 しかも可能な限り悲惨に。
 いやなら日本人に殺されても良い。

 逆にそうなるとスターなんではないか(失笑)。


 まあそんなアホなこと日本人はしないが、
 そろそろ日本も次の段階へ進むときだ。


 こういうアホ丸出しのキチガイを大統領に推す国民に対して、更に日本国内で策動する在日の工作員に対して、きちんとその罪を償わせるとことをはじめるべきだ。

 日本がこいつらから得たものは、ゴネて強請りタカる術、暴力を伴い力ずくで快楽を得る術、生活保護もらって玉うちして寝て暮らす術、差別を使って普通の人を逆差別する術などなど、良いものはほとんど(とフォローにもならないフォローを一応しておく)無い。


 ぼくは基本的に移民受入れ賛成派なのだが、特定の、いや中華朝鮮に限っては大反対の立場をとる。
 彼らを認めるなら反対だと100%断言できる。

 彼らを受け入れることのデメリットがあまりに大きいと、大阪に住むぼくは心底そう思うのだ。
 彼らを否定するのはその行為によるもの。人種でも色でもない。その行為だ。その精神だ。
 まあそれを「穢れ」として忌み嫌う日本人的感情を差別だと言うのも否定はできないということなんだろうが・・・


 普通のサラリーマンの考えがココにいたるまでのことをサヨクは考慮しない。
 人殺しや特定外国人の心の闇を声高に叫ぶ連中が、ここまで排他的にならざるを得ないその要因(彼らの行為の汚さ、精神の汚さ)を探ろうともしない。

 一言「ネトウヨ」で終らせる。

 本当の差別主義者とはこういうサヨクのような連中のことを言う。



 一歩踏み出そう。

 日本を受け入れない在日を叩きだせ。

 そいつらと一線を引き、ゼロベースで交渉を開始しろ。


 まずは、そのゼロまで戻すことだ。

 中華朝鮮の在日をそのすんばらしい祖国へ送り返せ。
 そこからが前へ進むスタートだ。

 まずはゼロに戻すことだ。

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
