■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ここでいっぱつ・・・

日韓通貨協定拡充は白紙 安住財務相、李明博大統領発言に「看過できず」

 安住淳財務相は17日の閣議後の記者会見で、韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)上陸や天皇陛下に対する発言を批判し、10月末に期限を迎える日韓の通貨交換(スワップ)協定の拡充措置について「延長するかどうかも含めて白紙の状態だ」と述べ、見直しを示唆した。

 安住氏は大統領の発言について「日本国民の感情を逆なでするような発言は看過ならない」と批判。協定の拡充について「厳しい韓国の経済状況に手を差し伸べたつもりだが、大変残念だ。あらゆる選択肢を政府として考える」と話した。


 民主党にしては上出来。
 そもそもスワップ自体いらん世話やってんから「検討」とはいえ、民主党のような連中にしてはよく言ったレベルなんだろうと思う。

 まあしかしそこまで。
 こいつらではここまで。どうせようやらん。
 スワップやめても元に戻るだけ。日本にしたら何にもやってないと同じ。
 困るのは滅ぶべき朝鮮人どもの国。



 しかし

 そういうことも民主党はやらない。

 いや民主党だからやらない。
 
 たぶん自民党でもやらない。


 できる政治家をぼくら有権者は選ばなかった。


 だから今
 ぼくらができることは、もっともっと緊迫して火花バチバチ散らしていこうということ。

 下々が本気で怒れば多少の力にはなる。それを意識する政治家も増える。
 火病持ちの朝鮮人とは冷静な話し合いなどそもそもムリ。そこをベースに物事を考えよう。


 一応確認しておくが、こいつら朝鮮人は一線を越えたのだ。

 こいつらはいっぺん痛い目遭わなあかん。
 ことココに至れば全滅でもいいとさえ思う。

 本当にいなくていい連中はこの地球に本当に存在するのだ。


 もちろん、我々のような念仏平和教キチガイにも、きつーい一発、決めてもらわなあかん。
 あまりにもおふざけが長過ぎた。


 いちびる朝鮮人に、そして寝ぼける日本人に喝を。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。