■スポンサーサイト


■きたきた、いつか来た道

 今まで散々中国中国わいやわいやゆうてきた賊ども、腹切るときがきたで。

 歯がゆいことに9条のおかげで助けることがでけへんのや。
 目の前であんた(イツモノコトダガ ダレニムカツテ・・・)が見事殺されたら、わが自衛隊がやっとこさ相手を撃てるの。

 そういう状態をキチガイサヨクのうわ言を信じて夢見てきたんやで。
 変えれんかったちゅうのはそういうことやで。


 昭和初期のアメ公とおっぱじめる直前てのもこんな感じやったんちゃうかな。

 あちらの大陸でたっくさん日本人が酷い目におおた。
 あのおぞましい通州事件ちゅうの、キチガイサヨクでない普通の日本人なら知っとるわな?

 あんまりなめたマネしくさりよるから、まあ多少役人政治家とか役人軍人などがいちびりこいたが、引きずりこまれるように大きな戦争になってもたんや。
 めちゃくちゃやられたんやから、せめて仇とらなアカンあやまらせなアカンてな国民感情やな。
 ちなみにほんまにめちゃくちゃやぞ。ちょっと調べてみい。・・・ちびるぞ。

 大事なことは、あいつらにはしゃれならんほどめちゃくちゃやられたんや。
 キチガイサヨクは日本人がやられたことは無視や。
 でも実際にやられたんや(ここで調べることもせえへんのは逝ってよし)。
 それは今起こってる「蹴られる」とか「ラーメンぶっかけられる」とかから始まったんやろ。

 そのうち犯される、殺される、手のひらに穴空けて繋げて晒される、赤ん坊は串刺し、妊婦は腹掻っ捌かれるや。
 やり口、どっかで聞いたことあるやろ?
 そや、全部あっちのやり方や。害務省の小役人どもがビビリまくるのもわかるやろ。


 そこではじめに戻る。

 中華へ行け行けドンドンを一言でもゆうたやつ。
 切れ味抜群の刃、手に入れたか?堺の職人さんたち、腕によりをかけて鍛えとるで。
 大好きなメイドインチャイナやったら切れにくくて余計痛いぞ(笑)
 まあそんな連中、苦しんで死んだらエエんやけどな。

 乗せられて行ってしもたアホは真性アホやからどうでもええ。

 でも乗せた連中も同罪や。さっさと腹切れ。できれば苦しめ。
 みんな喜ぶ。


 会社でもそうやで。

 9条あるから社員守れませんて活動するならまだしも、そんなことまったくせんと社員行かせる。
 あんな敵性丸出しの国にや。もちろん朝鮮なんかもってのほか。
 ちょっと前にもいきなり捕まって政治の道具にされたどこぞの社員おったやろ?

 あんな”エサ”ばらまいとんねんから世話いらん。
 もろに国のじゃましとるだけやんけ。

 中国に社員行かせてる会社は、社員が殺されたらどうすんの?
 そこまで考えてる?あり得るんやであの国では。
 しかも日本には9条があるんやで?

 まさかエエ歳こいて国が守ってくれるなんて思っとるんちゃうやろな?
 9条やで。反日団体が必死に守ろうとしてるあの9条やで。意味わかるやろ?


 ほんならもう確信犯や。

 キチガイだらけの共産党一党独裁の暗黒大陸に社員を送り込むなんてことは、もうそれだけで死んで来いってことや。
 そのへんの社長か会長か知らんけど、はっきり社員に「死ね」と言えんなら、あんらもさっさと腹切れ。
 恥ずかし過ぎて人様に顔向けでけんはずやけど、そこはさすが売国奴。ツラの皮も厚い厚い。
 どうせ生きとっても民主党に投票するようなカスやねんから、さっさと消えて亡くなれ。


 以上、そうら始まった感からの第一考です。
 さようなら。
関連記事

■コメント

■Re: きたきた、いつか来た道 [noga]

中国は、中原に鹿を追う伝統的な覇者の国。
だから、中国人に覇権主義は避けられない。
力を示したものが覇者となる。
漢民族が、東夷 (とうい)・西戎 (せいじゅう)・南蛮 (なんばん)・北狄 (ほくてき)に対して種々の要求をする。
議論を好まない。覇者はただその力を示す。
口実は、その後からついてくる。

中国語には、時制がない。
中国人は、現実しか語らない。
聖人と呼ばれる孔子でさえそうであった。
宗教の内容など、彼らにとってどうでもよいことである。宗教は、何でもあり・何でもなしである。
自分の都合が悪くなれば、覇者は書を燃やし儒者を坑する(儒者を生き埋めにする)。
このやりかたは、今日に至るまで変わることがない。

力は正義である。(Might is right).
自分の考えている「あるべき姿」の内容を相手に穏やかに話し、手には棍棒を持っているのが上策である。さすれば、正義は我が方に来る。
日本の武士の子孫は、余念のない刀の手入れを怠っているのではないか。
力不足であっては、実効支配もままならない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
