■スポンサーサイト


■もらおう

襲撃被害「責任は日本が負うべき」中国外務省

 沖縄県・尖閣諸島国有化に抗議する中国の反日デモで、日系企業などが襲撃され多大な被害が出たことについて、中国外務省の洪磊副報道局長は17日の定例記者会見で「その責任は日本が負うべきだ」と述べた。今後の反日デモについて「事態が深刻化するかどうかは日本側の対応にかかっている」とした。

 中国政府として反日デモを静観する姿勢を示したもので、18日に各地で呼び掛けられているデモが大規模化する可能性がある。

 洪氏は襲撃による被害について「(尖閣)国有化という日本の不法行為の悪影響が顕著になってきた」と指摘し、日本に対し「(国有化という)誤りを正すよう強く求める」と強調した。

 一方で、洪氏は「中国は法治国家。国民に理性的で合法的に意思表明をするよう求めている」とも述べた。(共同)


 すんごいな(呆)。。。

 これが世界だと、日本人のアマちゃん根性を入れなおすときがきている。
 日本各地に潜んでいる工作員の動向にも気をつけたほうがいい。
 ぼくは仕事上での経験があるだけですが、
 あいつら一瞬で豹変しますよ。ホントに怖い。しゃれは抜きです。
 上っ面だけで友好だどうだと抜かす大学生とかも覚悟はして置いたほうが良い。
 将来勉強になったと言えたらまだましだが、
 問題は無傷、いや生きているかどうかだ。もちろん家族も対象(ソレガオソロシイトコロ)。
 一応、やられてからでは遅すぎる、ということも付け加えておこう。

 日本に対するアンチは見せかけで実は共産党に向けた鬱憤の爆発であると、
 あんなキチガイ沙汰の被害者である日本人にたいして、
 そうまされてもなお「落ち着け」とのたまう人もいる。
 たまに脅しをかける人もいる(<-スパイヨウギデタイホダトオモウ)。

 言われんでも日本人は落ちついとる。
 サヨクには理解しがたいだろうが、日本は「和」の国だ。

 しかしだからといって、
 あっちの都合で同胞に危害加えられたり日の丸を焼かれたりするのに対して
 そこまで黙ってなアカンのかということもある。
 勝手に反日洗脳しておいて引っ込みつかんからゆうて
 何を勝手なことやりたい放題しくさっとんねんちゅうこと。

 大層な肩書きつけていっちょ前にテレビで発言するんやったら、
「落ち着け」やなしに、具体的に反論できるやりかた、意思表示のやり方、
 脱中華の奨め、覚悟の作法、政治的なテーゼ、政府への働きかけ、
 きちんと説明せえよ。お願いしますわほんま。
 じゅうぶんマスゴミの一端担っとるで。


 そうそう、この前の飲み会でのことです。
 こういう話になったとき、すぐにお前は偉そうに何様じゃいとかいう人がいます。
 あ、飲み会ではぼくではない上司が中国様にお怒り、朝鮮様にお怒りでした。
 で、その上司とその同期どうしでということなんですが。。。

 何様もなにも、普通なんですよ。
 ぼくも民主党に投票した奴らを完全に見下してますが、それは明らかに普通です。
 まともな判断ができるなら、そんなことできるはずはありません。
 しかもその行為を真摯に反省している人をぼくは見たことがない、
 という事実がその差別を個人的に肯定している大きな理由になっとります。

 ちなみにそんとき判明しましたが、
 怒ってる上司は自民党、「何様じゃい」の上司は民主党(^^;;いやあ面白いなあ。

 その「怒り」上司もぼくも、あの鬼畜中華人と殺し合いなどしたくありません。
 奴らのやり方の酷さは本当にしょんべんちびりものです。


 でもやらなあかんときはやらなあかんのとちゃいまっか?
 そら出て行ってしばくってことはでけへんけども
 やられたら、倍にしてやりかえすのが普通や無いんかいな?

 やられるのが好きウフとかいうのはどこぞにある専門店にでも行ったらええがな。
 そして専門なら専門らしく自覚して行動したらええねん。
 少なくとも変態であることを堂々と人様に言うことは美しいことではないが、
 そんなこと自由に言われてもこちらが困る。
 テレビでよく見るイロモノで良いなら知ったこっちゃないが。

 そうじゃなくて、
 サヨク系が特に最近よくつかう「覚悟はあるんか?ないやろ?ほんなら中国様の靴でも舐めといたらええんやカスども」というあの(「ないやろ」以降は文字にはされませんが、奴らの本音であることは間違いない)つっこみ。


 敵とやりあうには覚悟がいる。当時のぼくにも無かった。
 でも日本は本来の敵の前に日本人の敵がいる。

 朝日新聞がノホホンと破壊工作に従事してるのに何が尖閣じゃい。
 何が竹島じゃい。
 何が原発じゃい。
 
 先に朝日新聞潰すことが大事やろ。
 あんなん言論の自由ちゃうちゃう。工作や。
 我々日本人を不幸にする日本破壊工作や。


 自由やからゆうて何やってもええんとちゃうんやで。
 そのへんの自由マンセーなアホガキ見てみい。
 明らかに「和」を破壊しとるやろ。それがいまや親にもなっとる。

 わが国は「和」の国や。
 朝日新聞はそれを破壊する「工作員」を育成している。
 その世代はどんどん拡大しとる。
 若宮はそれを「社是」とまで言いきったらしい。

 今までよう我慢してたで日本人(エライ!チュウカオソイ!!)。


 朝日はやったらアカンこと山ほどやっとるやろ。
 調べたらなんぼでも出てくる。ネット社会やで(^^)
 中華も朝鮮もやったらアカンことやってるやろ。

 こいつらは同じや。
 敵やであれは。


 死んでもらおや。


 もちろん、覚悟の上で。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
