■スポンサーサイト


■イカレてるヒト

 朝日の記者が橋下さんに噛み付いています。
 まあ朝日の記者だから、個人的には死んで欲しいですが、
 その噛み付き具合、これがまた完全にイカレてる。

 韓国の高齢の元売春婦がわざわざ来てくれたから、
 市長が会って差し上げろこの野郎という内容。

 市長てのは相当ヒマだと思われています。
 朝日だから権力側に立つヒトの自由と権利など認めない。
 そもそもそんなのサヨク以外に認めない。

 ちょっと前、台湾からいちご老人が来られたとき、
 朝日どうしました?

 朝日でない人はビザを出ししぶる政府にノーを言いました。
 朝日でない人はC国に対する刺激など気にしませんでした。

 で、朝日はどうでした?

 来たから会えの前にビザ出せ言いました?

 C国のいちゃもんを余計なお世話だと、つっぱねました?

 そして来られたとき、市長でも知事でもに会え言いました?

 ねえ朝日?

 どうなん朝日?
本当に汚らわしい人間だわ

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
