■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やつらのメンツに付き合う必要は無い

「メンツつぶされ怒り」中国・唐元国務委員

 中日友好協会会長の唐家●(=王へんに旋)元国務委員は27日、河野洋平前衆院議長らに対し、野田佳彦首相が胡錦濤国家主席と会談した2日後に日本政府が沖縄県・尖閣諸島を国有化したことに「中国国民はメンツをつぶされたと感じた」と述べ、怒りをあらわにした。加藤紘一自民党元幹事長が同日の記者会見で明らかにした。

 野田首相と胡主席は9日、ロシア極東ウラジオストクで短時間、非公式に会談。日本政府は2日後の11日に売買契約を地権者と交わし、尖閣を国有化した。(共同)


 河野とか加藤とか・・・・トホホな連中にメッセンジャーたれと命令。
 こいつらは反論も何もせず帰国し、ただ中華の工作員として日本で活動。

 唐氏がいう「中国国民」は洗脳された単細胞なアホなので
 そんなアホに面子もクソもない。
 要は共産党の面子の問題。

 そのへんの読み具合は野田が完全にヘタこいたようで
 それは日本の政治家のレベルどうりというところ。
 見方が変われば「グッジョブ」でもあるのだけれど。


 そもそも中華と対等な外交などないのは常識。
 その上日本はチカラ(軍)も他人任せ。

 そんな状況でWINWIWNどころかこちらのWINは絶対ない。
 さらに河野とか加藤とかの下衆が内部工作に従事。。。

 日中関係というものは、
 今までの土下座外交以外にその「関係」など発生しない。

 関係を持ちたければ土下座なのだ。 
 現に大使の丹羽がそう言っていた'(ニュアンスだから微妙)。

 土下座がいやなら、ドンパチやる気で付き合わねばならん。
 中華とは上か下か、下なら奴らは土下座を要求する。
 死なないために奴隷になるか?

 それとも・・・
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。