■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■よね!

改憲を次期衆院選の争点に 消極的な議員は退場を、自民・安倍総裁

 自民党の安倍晋三総裁は30日、京都府綾部市で講演し、次期衆院選で憲法改正を争点の一つにしたいとの意向を示した。改正の発議要件を衆参両院とも3分の2以上と定めた憲法96条に関し、「たった3分の1を超える国会議員の反対で発議できないのはおかしい。そういう(改憲に消極的な)横柄な議員には退場してもらう選挙を行うべきだ」と述べた。

 沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題については、「自民党政権時代には、中国はこれほど露骨に野心を示さなかった」と民主党政権の外交政策を批判。中国に対抗するには日米同盟の強化が必要として、集団的自衛権行使を禁じる憲法解釈の見直しを重ねて訴えた。

 地元選出の谷垣禎一前総裁の労をねぎらうとともに「野党の総裁は難しい立場だ。紳士的にやれば『もっと追及しろ』と言われ、追及すると『足ばかり引っ張るな』と批判される」と指摘した。


ですよね!

 自民党総裁選、サヨクどもにとっては最悪の結末だろう。
 早速、性懲りも無くネガティブ・キャンペーンを始めている。
 このキャンペーンに参加している連中のことを覚えておくこと。
 彼らが日本で内部工作をしている「工作員」です。
 恐ろしいことに普通を装っているが、心は腐っています。
 自覚していない場合が多いのでタチが悪く、非常に悪質です。

 民主党はもちろんですが、野田もそうです。
 改造内閣の顔ぶれを見てもわかります。
 ちゅうか、民主党です。日本破壊工作団体です。
 何度でも言います。彼らは日本の敵です。
 よくもまあ選んだなと、思います。アホ丸出し。

 最後っ屁のように汚いことやりまくる予感がします。
 キチガイサヨク政権の最後。
 なんたら談話出しまくって日本の破壊を進める可能性あり。


 それにしても安倍さんナイス。
 自称保守政党の自民党にも沢山巣食う売国奴。
 その多くが憲法改正反対派。
 自民の党是は憲法改正。それもわかっていないアホども。
 老害ジジイどもは改正について何もしなかった。

 そいつら含めて、安倍さんは「消えろ」と。
 貴様らキチガイサヨク(拙ブログでは≒売国奴)は用済みだと。

 かなりナイスです。
 ある意味、政界再編です。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。