■スポンサーサイト


■いつものよおーに

安倍総裁「高級カレー報道」でスパイス効いたマスコミ批判!?

 「高級カツカレー」報道に“反撃”だ。自民党の安倍晋三総裁(58)は4日の記者会見で、9月26日の総裁選直前に「高級カツカレーを食べた」と一部マスコミが批判的に取り上げたことついて、直接的な批判は避けながらも皮肉っぽく言及した。(サンケイスポーツ)

 安倍総裁は若者の間でのネット情報の広がりについて触れたなかで「高級カツカレー問題」を引き合いに出した。

 「(総裁選直前に食べた)カツカレーが3500円する高級品だと批判した新聞社の(ビルに入っているレストランの)カツカレーは5000円を超えているとネットで流れていた。時代は変わったと感じる」と、マスコミが発信していない情報でも広くネットで流れる現状について、笑いを交えながら話した。


 サンケイスポーツさん、
 若干受け取り方が違う気がします。

「マスコミが発信していない情報」が
「広くネットで流れる現状」云々ではなく、
 うす汚いネガティブ・キャンペーンに対するアンチが、
「広くネットで流れる現状」であると、
 もうキチガイサヨクの思うようにさせないと、
 そういうことなんだと思いますよ。

「時代は変わったと感じる」というのは
 そういうことを言っているんだと思うんです。


 安倍さんに対しては
 これからも汚らしい妨害が山ほどでてきます。
 もうこれはイメージ操作、洗脳と同じです。
 なんとなーくマイナスに持っていくのです。
 経験ありますよね。マスゴミのいつものアレです。
 維新に対してもそうです。小さな穴を思いっきりほじくり返す。
 マスゴミは日本の敵。そんなことはもう周知のはず。

 ネットを鵜呑みにするのは危険だとか、
 そんなのは誰でもわかっている。

 だったら朝日新聞に本当のことが書いてあるのか?


 書いてないではないか!

 少なくとも、確実な嘘が書いてある朝日新聞も
 真贋がはっきりしないネット情報も同じようなものだ。


 危険なのはそれを見極める人間、
 この場合は日本人になるのだが、
 今はソコが危ういのだ。

 ケータイ弄くりながら「和」を破壊しまくってる連中に
 そんな見極める能力があると思うか?
 日本人の基本能力である「和」を装備していると思うか?


 していないではないか!

 なんだあの自己満足の極みを表現しながら下向いている連中は?
 どうして「公」で「私」をひけらかして
 平然としてられるのだ?
「和」を感じていないからではないか!


 危険なのはマスゴミだけではない。
 日本人そのものが既に危険な状態なのだ。

日本列島ズタズタ作戦
進行中

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
